アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月15日

eat(麻布十番・鉄板焼き)★3.6 デートにぴったりの鉄板焼き





麻布十番にあるeat。
一階は鉄板焼き、地下一階はお鮨屋さんという変わったコンセプトのお店です。

今回、休日に初訪問。1階の鉄板焼きに伺いました。
1階のお客様の入りは他に2組。土日だと予約なしでも入れそうですね。

お任せで色々いただきました。
IMG_1460.JPG
熱々のカキフライ。たまりませんね。

IMG_1462.JPG
生ガキも好きだけど、カキフライとか火が通ったカキの方が安心して食べれられるので好き。

IMG_1463.JPG
アワビも柔らかくて美味。

IMG_1464.JPG
玉ねぎも甘い。鉄板焼きはこういう食材も美味しくいただけます。

IMG_1465.JPG
鉄板焼きならではのエビの殻をパリパリにして。

IMG_1466.JPG
この日は鴨をチョイスしていただきました。

IMG_1467.JPG
最後は魚介ラーメンにて。

お店の雰囲気も落ち着いているし、
お寿司屋さんの雰囲気もありながらカウンターで鉄板焼きをいただくスタイルは
デートにもぴったり。
落ち着いた雰囲気が好きな大人の女性は喜ぶお店だと思います。







eat 麻布十番店寿司 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6





【このカテゴリーの最新記事】
posted by goldpink at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄板焼き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9076264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。