アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月18日

9/22(土)たばこミュージックフェスタ@秦野市

エアゆりこさんからイベントのお知らせが届きました!!
イベントの内容はこちら(o~-')b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Ray Cottyさんのブログをご覧の皆様、こんにちは!!

今週末、秦野市で開催される
ダンスパフォーマンスやバンド演奏のイベントの
ご案内をさせていただきます(^o^)/

【第65回 秦野たばこ祭】
《たばこミュージックフェスタ》

日時:9月22日(土)・23日(日)
  10:00〜19:00

場所:秦野市役所西庁舎駐車場

出演:KAMIGUN
   9月22日(土)17:30分〜18:00(予定)

イベントホームページ↓
http://www.kankou-hadano.org/tabakomatsuri65/index.html

私・エアゆりこはバンド演奏/KAMIGUNでの出演となります♪
KAMIGUNはファンクを中心に演奏します!!
イベントにお越しの際には
お付き合いいただけると嬉しいです(≧ω≦)b

雨天時の対応やタイムテーブルなどの詳細は
各イベントのホームページ等をご覧ください。
よろしくお願いします!!
             
by エアゆりこ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏休みが終わっても油断できませんよ?!
これから秋に向かってイベントがたくさんありますね♪
またまた盛り上がって行きまっしょぃ!!
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。