千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月05日

イオンモールに「MISSHA」3月4日(金)オープン

韓国化粧品ブランド「MISSHA」がオープンしました。


韓国ガールズの定番コスメブランド

韓国ガールズ達のコスメポーチには必ず1つMISSHAのアイテムが入っている!?

ですって。

イオンモールにはかつてはファンケルのお店があったり、現在はDHCなどコスメを扱うお店はいくつかありますが、こうした韓国ブランドが入るのは初めてだと思います。


スタイリッシュな空間が目を引く店構え

モール棟1階の小さめのお店で、お洒落な感じ。
韓国コスメと言えば、「カタツムリ」。私も使ったことがあります。
公式サイトを見ましたが、MISSHAでもカタツムリ商品があるようなので、ちょっと興味あり、ですね。


昨年からリニューアルを続けてきているイオン。
あといくつか新店舗が入るみたいです。

乞うご期待。


それと、もう一つ、

3月1日(火)よりイオン棟1階「食品売場」の営業時間を変更


イオン棟1階 食品売場

<変更前> 7時〜22時
<変更後> 8時〜22時

朝7時にイオンに行ったことはありませんが、8時でいいと思う(^-^)
従業員が大変だなぁ、って思っていました。





2015年10月26日

OLD NAVY開店

OLD NAVYが23日オープンしました!


navy01.jpg


アメリカ・カリフォルニア州で誕生したOLD NAVYは、メンズ・ウィメンズ&キッズ・ベビー用品などのカジュアルファッションブランド。

navy02.jpg

24日に行ってみましたが、とにかく混んでました。
家族連れが多かったです。

気に入ったデニムがあったのでレジへ行きましたが、こちらも行列していました。

フィッティングルームがオシャレだったのでパチリ。

navy03.jpg

なんとなく雰囲気や売っているものがGAPに似ているなぁ、と思っていたら・・・
レシートに「ギャップジャパン株式会社」と入っていました。

同じ会社だってことね。
似てるはず。

GAPは子供服がカラフルな服が多いのに対して、OLDNAVYは割とシンプルでした。

2015年10月21日

プリキュア映画公開!

先日、イオンモールの「Go!プリンセスプリキュア」のキュアフローラと写真撮影出来る!というイベントに行ってきました。
列に並んで30分ほど経ったころ、キュアフローラ登場。

顔のでっかいキュアフローラにびっくり(笑)
アニメではもっと小顔なんだけど・・・。

と、大人はこんなことを思いながら、笑いをこらえていました。
子供が喜べばそれでいいんだから。

で、そのキュアフローラはこちら。

precure01.jpg

そして、憧れのキュアフローラと1回のみの撮影。

precure02.jpg

イベントの係の人に宣伝してくださーい!と言われたので、ここで宣伝させていただきます。

10.31(土)ロードショー
映画 GO!プリンセスプリキュア 豪華3本立て


みんなで見に行こう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。