千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月01日

「お菓子工房TAUKO」のクッキーがおいしい!

しばらく更新をさぼっていましたが、このお店をご紹介したくて本日、数か月振りにお店へ行ってきました。
「お菓子工房TAUKO」さんは、フィンランドで定番おやつのシナモンロールや、クッキー、タルト、そしてオーダーメイドのケーキがおいしい、小さくてかわいいお店です。

tauko@.jpg


お店は、黒くて小さな建物で、入り口にはかわいらしい雑貨がディスプレイされていています。
これがとっても素敵なんですよ♪

taukoA.jpg

お店の中に入ると、まず目に入ってくるのが北欧の雰囲気たっぷりの雑貨たち。ムーミングッズもたくさん♪
そして、メインのお菓子類はかわいらしく並べられていて、一袋に2つ、3つずつ入っているので、食べたいものをちょっとずつ選べるんです。
お店が開店したころから、ちょくちょくお邪魔していますが、日によって並んでいるお菓子が違うのも、リピートしたくなる理由のひとつです。

taukoB.jpg

今日は、お天気が良かったので買い物の帰りにちょっと寄ってきました。
クッキーをちょっと買って、TAUKOさんと少し世間話をするっていうのも楽しみなんです。
フィンランドのお話や、お店に並んでいる雑貨のことなど、いろいろな話をします。

taukoC.jpg

ちなみに、TAUKOさんもとてもかわいらしい方♪
ぜひ、お買い物帰りに立ち寄ってみてくださいね。

***********************************
【お菓子工房TAUKO】
千葉県印西市武西1205−48
水曜日から日曜日 11:00〜17:00
posted by sonoko at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9671084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。