千葉ニュータウンに住もう
アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月24日

普段のお買い物におすすめスーパー

ここ数日、白井市などにも「爆破予告」情報があり、保育園や学校は避難をしたり、予告時間前に一斉下校するなどという対策が取られ、非常に緊迫していました。
今のところ特に心配することは無さそうですが、怖い数日を味わいました。


ところで、今回はおすすめスーパーのご紹介です。

駅から車で5〜6分のところに位置する「ビッグハウス印西店 」は、広い店舗、広い駐車場で買い物がしやすいので、私は週に一度のまとめ買いをここでします。


ここで毎週買い物する理由はこれ!

・火曜水曜日はポイントデー
・カートの中にカゴを入れる必要がなく、そのまま商品を入れてレジまで行けるので楽チン
・店員の感じが良い


ポイントカードはたまったら500円分のお買い物が出来ます。


大抵はカートにカゴを乗せてその中に商品を入れ、レジに持って行ったらそのカゴを台の上に置く必要がありますよね。
たくさんの物が入っていると、カゴを持ち上げるのって大変なときがある。。。
カートに中にカゴを入れなくていい、というたったこれだけなのに、買い物するときのちょっとしたストレスが無くなりました。

ちなみにニュータウン内の私がよく行くスーパーでこのような工夫をしているのは、このビッグハウスだけです。




まとめ買いをする人はこちらでの買い物が便利でしょう。

火曜水曜ポイントデーの夕方や、日曜日の午前中は混み合っています。

昨日もポイントデーだったので買い物してきましたが、月が出ていて綺麗だったので、ビッグハウスの外観を撮らせてもらいました。

P1040871.JPG
posted by sonoko at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4771496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。