アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月19日

もう一つ財布を増やしませんか?


昨年暮れ辺りから世界的には始まっていましたが

ようやく11月から日本でも出来るようになったようです。

自分も10か月以上も「まだかまだか」と思っていましたので

サイドビジネス的にやります!

ネットワークビジネスですが要するにアフィリエイトと

同じ考え方のビジネスですから

「誰かに何かを売るとか」
「勧誘させて収入を得る」


とは違います。

fa1f6e6b8e7da5eb17df9c9d07014828_s.jpg

いろんな意味で社名他を公表出来ませんが

興味があればコメントから連絡頂ければ個別にご紹介します。

「やる」「やらない」はお任せしますので

情報としての提供はします。

はっきり言って初期投資金は$○○(約¥7,000)必要ですが…

11月頃からアップする可能性があります。

自分が参加した昨年暮れはもう少し安かったです。

財布は中身が少なくても多い方が良いですからね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6873148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。