アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月30日

リセットしちゃいました泣

ちょっとやばいですねー! 二日目で死ぬとか論外ですね。一回この状況に陥るとやばいですね。

えろ禁しないとやばいですね。YouTube見てて、それがトリガーになりました。

ネットも危ないですね。

リセットすると体臭が臭うようになります。

顔がなんかテカってますね。


あと敗因の1つとして、今日は千円のハンバーガー食べてしまった。

肉は性欲を高めてしまうので危ないです。

それを抑えるのがおな禁なんですが。

休みに入ると時間を持て余してそのような行為をしてしまいますねー。

予定を入れなければ。

休みは怖いです。


勉強もできてないですし。

自己嫌悪になってしまいますよ。

エネルギーレベルが下がってしまっているので、あげなければ。


The best revenge is massive success.image.jpeg




2016年01月29日

昨日リセットしました。69日目

昨日リセットしました。目標は66日だったので良いとします。でも、二回やってしまったのが痛かったです。

リセットした後の次の日の感想

・本当に眠くなる。
・腹の調子悪くなる。お腹痛くなる。
・だるくなる
・やる気なくなる
・だらける
・引きこもりたくなる
・行動力ダウン
・コミュニケーション能力ダウン
・意思の力が弱まる。
・女の子に貪欲に行けなくなる。話せなくなるな。少しね。

まーこのくらいですかね。おな禁はしたほうが絶対に人生プラスに働きます。

昨日から学校が休みになったから、リセットした1つの理由ですね。

次の目標は、4ヶ月の120日以上ですね。前回の2倍いきます。そうすると、5月29日の日曜ですね。

五月かー!学校も余裕に始まっているな。もう2年生が始まっているな。

俺は自分の高校よりもレベルの高い大学に来てしまったから、今は底辺だ。

この春休みをどう過ごすかで、この底辺の世界から抜け出せるかが決まる。


高校の勉強やります。具体的に言うと英文法と単語なんですけどね。


とにかく自分1人でやり続けるしかない。

TOEFLは100くらいのレベル行きたいよね。俺の高校の友達は、高校生時代にいってた言うからスゲわー!


そいつは自分1人でやってたんだろうな。立派だわ。立身出世してーわ!

外大なんか、割高なんだけどね。

この休みやること

・えろ禁

・おな禁

・先輩とデートする

・TOEFLの勉強

・高校文法Vintage やり直す。

・英単語

・毎日3時間以上勉強

・50冊本読む。25冊は物語、25冊は自己啓発系

・映画50本

まー、二ヶ月あるんだ。自由に使える時間が。

勉強は社会でたら時間が無くなり、もうできなくる。でも社会に出て勉強の大切さに気づくのであろうか。

先ばかり見ていても、目の前にある大切なものを見逃してしまうのか。


ここで映画紹介!

シンドラーのリスト

オススメですよ!

頑張ろうっていう気持ちにさせて貰える。

戦争映画で、ユダヤ人虐殺の映画です。




最近、やった。名前は忘れたが、日本人がvisa発行してユダヤ人助けた話に似ていますよ。

その映画見てませんが

ま結果的にユダヤ人を助けた話。実話としてね。

シンドラーがとてもかっこよく描かれている。

スティーブンスピルバーグの力作だ。


ではでは!image.jpg


2016年01月07日

久々です!おな禁48日

image.jpg

最近は朝4時起きです!起きたらto doリストを作って1日の予定を考えます!
予定立てても完璧にできないことの方が多いのですがね!

そして5時に走りとウォーキングを約1時間未満やります!

おな禁の最近の効果は

堂々とすることができる。

コミュ力アップ!

少しモテる!自意識過剰かもしれないが
俺のこと良く思ってるなというのがわかる笑



人の考えていることがだいだいわかる。

これは『心を透視する』みたいな題名の本を読んだ影響もあるな。

日頃から道歩いてる人の顔を見て何考えてるのかな?と日々考えてるとなんとなく人の気持ちが読めるようになってきた。

おな禁の効果の集中力アップが心が読める一つの要因かもしれない。

集中力アップはでかい。

えろいことを考えなくなるから脳にスペースができるのかなと考える。

トンカットアリやマカなど配合したテストジャックっていうのサプリを飲んでいる。

あとフィッシュオイルとノコギリヤシ

おな禁はやった方が絶対に人生プラスになるよな!

レポート、テスト勉強やらなきゃ!

ではさよなら!

また気が向いたら書きます!


このブログを見て、またブログ書きてーなとおもいました!
http://nofapper.com

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。