アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月27日

おな禁24日目

image.jpgimage.jpg


どうも!お久しぶりです!


おな禁24日目の効果

・社交的になった!

・行動力向上!

・頭の回転速くなった!

・早起きできる!

・ニキビできない!


大きな効果は、今のところこのくらいですねー。


今日、分かったこと!


男の目を見ただけで、こいつおなにーしてるなって分かるようなりますね!笑


目に覇気が無いんですよ!

元気がないんですよね!


女性は特に、勘が鋭いのでこういう事も分かってしまうと思います!



おなにーばっか毎日してると、元気なくなりますよね!

人と関わりたくなくなりますよね!

これじゃ、モテないですよね!







When masturbation’s lost its fun you’re fucking lonely
マスターベーションに飽きてきたのなら、どうしようもなく孤独な証拠だ


green dayのLongviewの一節です!


この言葉には、共感しましたね!

同じ経験があるので!


男なら、こういう経験一回は、ありますよね!










2015年02月14日

トンカットアリ

前回、買うっていったやつは、買うのをやめました!

なぜなら、ネットで調べたらあんまりいいこと書いてないんですよねー笑


だから、アメリカから取り寄せることにしました!

安いので!

商品は20日に届くらしいので、届いたらレビューしようかなーって思ってます!


おなきんは、もちろん続いてますよー笑

今日で、11日ですねー!

11日から色々変化がまた起きるらしいですねー。

ま、これが初めてのおな禁では無いので、余裕があります。

10日以上になると、もう性欲がなくなります。
それで、なんか無気力になるので、トンカットアリを買おうと思ったんです!

このことは初めての試みなので、どうなるか、とても楽しみです。

精力アップは、絶対にしますね!

あと、集中力もアップしますね!

多分、何か行動しないと、オナニーしちゃいそうですね!

とりあえず、家から出ないとってなる事を期待してます!

疲れ知らずになりたいですね!

ではでは



2015年02月12日

トンカットアリ

私が最近、買おうと思ったもの

それは、トンカットアリです!




サプリメントなんですが、集中力アップ!筋肉量アップ!テストステロン値アップ!するらしいですね!

あと、副作用がないということで買っちゃおうかなって思いました!笑

高校生が、そんなもの必要ない!?って言われるかもしれないが、今よりも元気なりたいんですよ!笑

ま、何事も試してみないとわからないです笑

しかも、今は普通の値段よりも安くなってます!

もう買うのは、今しかないかなって思いました!

何事も値段相応だと思います!

かみ切ることも!笑

買って商品が届いたら、効果を書きたいと思います!



キャンセル待ち

image-668b1.jpg



教習所のキャンセル待ちしてますー

待っている間にブログ書いちゃおうと思いました。

キャンセル待ちで車って結構乗れちゃうんですねー。


2015年02月11日

おな禁 8日目

image-58311.jpg





今日でおな禁8日目に突入しました!


今の傾向は、シコっていた時よりも生活は充実していると思います。

シコっていたときは、ずっと家にいました!

シコると家から出たくなくりますよね。

少なくとも私はそうです!

あと、気軽に知らない人と話せるようになりました!

男女関係なく!

最近、知ったことなんですが

おな禁だけやっていると女性のようになってしまうそうです!

そうならないためにも、筋トレして女性化を阻止しましょう!

それか、サプリメントを摂るなどしましょう!

具体的には、精力剤ですかね!わら
マカなど!笑
高校生が飲むべきでは、ないのですかねー笑

最近、親父のニンニクのサプリメント飲んだんですけど、やる気がみなぎりましたね!

それと似たような効果、それ以上の効果があるんですかねー。

買うか迷ってますー!笑


今日は、友達に一ヶ月おな禁すると言ってしまったので


絶対にもうやりません!



2015年02月10日

アメリカンスナイパー

image-52d7a.jpg
どうも!

アメリカンスナイパー見てきました!

試写会で!

いやー、良かったですねー!


今までみた、戦争映画の中で一番良かったかもしれませんねー笑


この映画みて、思ったことは、自分がいかに平和ボケしてることが分かりました!

子供にドリルをあてるシーンが残酷でしたね…

中東では、この映画が禁止になる理由も分かります。

アメリカ目線では、アメリカンスナイパーは英雄だけれでも中東からの目線では最悪ですもんねー。

今まで見た中で、一番リアルでしたね!

まだ、最近の出来事を扱っていますので。

最後が、びっくりしましたね。



戦争は良くないものだと、改めて実感できました!

みなさん、観て損はしたなと僕は思わなかったので、どうぞ見てください。

それで、コメントくださいね。


2015年02月09日

こんにちは

image.jpg




こんにちはー

今日、髪切りに行きました!

結論からいうと、良くなかったです笑

まー、値段相応なんですね!

今日は、いつもより安いところ行ってしまったんです!

んで、この結果なんですね笑


明日は、アメリカンスナイパー見に行きます。

試写会です!

あの有名なクリントイーストウッドが、監督なんですよ!

しかも、実話の話なんですよ!


心が重たくなる、戦争映画です!




2015年02月08日

こんばんは

image-bfca9.jpg




どうも!にこにこ

今日は、だらだらして1日過ごしたなー。

明日は月曜ですね!

みなさん、仕事に学業と頑張りましょう!

明日の予定は、髪切りに行きます。

かっこよく切って貰えるといいなー!
本当に頼みますよ!

上手く切ってもらうためには、スタイリストさんに自分がどうなりたいかをよく伝えないとダメだー!
初めて行くところだから、緊張するんだよなー!

ホットペッパービューティーで予約しました!

あれって、なんか女性専用って、イメージだったんですけど実は男性でも使えるですねー笑

クーポンもあって、本当に便利だと思います。

歯医者もネット予約出来ないかなーって、思ったりしましたね笑笑

明日は、早く起きようと思います。

最近、生活リズムが夜型になってしまって最悪です。

夏休みは、完全に朝型だったんですよ!

10時半に寝て、4時半に起きるというスタイルでしたねー。

最初の三日間が肝心で、大変なんです!

一つアドバスとして

最近、LEDライトが普及して部屋の電気が明る過ぎて、不眠症になると思うんですよ。

だから、夜は電気を暗くして過ごすのが鉄則だなーって思ってます。


あと、携帯もいじらないことですねー。

では、もう寝ます!眠い(ZZZ…)
Love Search[18禁]

2015年02月07日

おな禁 4日目です!

image-2a72b.jpg


おはようございます!

おな禁、4日目はまだ余裕ですね笑

まだ、そんなにすげーやりたい衝動はないですね。

体の変化は、肌のニキビが治ったね。

多分、あんまり夜更かししてないからだね。

他の変化は、今のところ思いつかないなー。

けど、前よりも少しは、活動的になってるかなー。

まー、まだ4日目なんで大したことないですねー。


今日は、朝飯抜いて1日2食チャレンジしようと思います。

みなさん知ってるかもしれませんが、

昔は、1日2食だったんですよねー。

なぜ、1日3食が普及していったのかというと、

発明王のエジソンが朝、パンを焼くトースターを売りたいがために、1日3食説を定着させたそうです。

それで、トースターが売れて、エジソンはぼろ儲けしましたって言う話なんですかねー。笑

1日抜くと、頭がクリアになるんですよねー。


消化するための、エネルギーを使ってないからクリアになると思いますね。


今日は、休日に是非やってくださいー。

やってみると、意外にいいなーってなると思います。

勉強にも集中できますよー。


暖かい飲み物をとっていると、空腹感がなくなりますね。

現代は、食べ物が溢れすぎているので、食べないことも大切だと、思います。


2015年02月06日

おはようございます。

image-d4592.jpgどうも!

今日でおな禁三日目です。

しかし、二度寝してしまって今起きました!

目標日数は、3カ月です!

余裕ではないのですが、一か月超えて、またシコるっていうのが続いていたので、それを無くしたいです!

今、ちょうど学校が休みです!

卒業式までには、30日くらい貯めることが出来そうだ。

シコってない時間、違うことに使えてるから私はプラスになると思う。
年齢が上がるごとに、自制心がついてきたと思う。

中学の頃、なんか自制心が無かったから、毎日のようにやってた。
けど、彼女いたんだよな。
でもさ、その彼女はビッチだったと思う。

シコってると、すごいいい女の人は寄ってこないのかなと思ったりするなー。

まー、過去のことだから執着しないで生きていきたいなー!


最近、これ買いましたー!






まだ、来てないんですけどね!

良かったら、紹介しますね!

この休み中にしたいことは

パーマをかける!

コンタクトのための眼科に行く!

免許取る!

最後に

私はもう高校生終わりになります!

だから、まだ高校生である方にアドバス!

もし、私が高校生になる前の自分にアドバスできることを想定して書きたいと思う!

一、高校生は髪型で結構モテたりする!
だから、毎朝セットしてください!

あと、ヘアアイロンももっと早く出会っておけば、上手くセットできたのになーって、後悔!

やり方とかはYouTubeとか見て!

最初はムズイかもしれないけど、モテるためだと思ってやってみて!

2つ目は、おな禁を早くからやってください!

やることによって、全てのことに前向きになれ、学校生活が今よりもっと充実すると思います。

おなにーが全ての生活じゃ、ダメですよー!

やらないと、相当元気に日々生活できると思います!

ではでは!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。