アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どうなっているのか

どうなっているんだろう。
株高。SP500は922。ニッケイは、9524。
ゴールド高。980ドルに到達。
原油は67ドル。

ボブ・ホイの話からは、かなり大きなオーバーシュートが発生している、ということになる。
木下さんは、ブレイクアウトして、株価は大幅上昇すると言う。

歴史が勝つのか、靴底を減らした現場主義が勝つのか。
来週、決戦になる。

ドル円概観

ドル円、
ボリンジャーバンド
月足、きれいな下落トレンド。
週足、バンドは平行。きれいに+2σで反落。中心線に到達してちょっと反発。
日足、持合いから下放れ。中心線まで戻すも反落。まあ、きれいな下落トレンド。
4時間足、フリーズから上にブレイクしたが、結局、行って来いのダマシに終わったか?

一目均衡表、
月足、転換線で抑えられた形。雲のねじれでちょうど反落。
週足、基準線がサポート、転換線がレジスタンスになっている。雲の下限に沿って、雲に抑え込まれている。遅行線も実体と重なって下落。
日足、雲の下限で抑え込まれている。しばらく雲の薄い状態が続く。6月10日頃、雲のねじれがある。
4時間足、雲の上限で止まっている。この薄い雲を割るかどうか。
1時間足、薄い雲を一気に突き抜けて下落。4時間足のトレンドラインで止まっているが・・。下落の勢いは強そう。



ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド、
月足、−1σに迫って来た。
週足、フリーズしたところから上にブレイクして来た。
日足、1月からの上昇トレンドは全く崩れない。+2σを飛び出したから、一旦調整するのか。
4時間足、強いレジスタンスがあったはずなのに、難なく突破して、強烈に上昇している。

一目均衡表
月足、転換線に迫って来た。ちょうど−1σと転換線が重なって157円台に降りて来ている。
週足、行く手に雲が垂れこめている。6月中には雲に突入か。雲の下限でどう反応するか。
日足、上げている、としか言いようがない。

しか〜し、
何でポンドが上がるの?
160円前後でやってくるであろう週足の雲の下限での動きに注目しよう。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。