アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

激しい戻り

ポンド円、146.14まで急激に戻した。
ここは、日足レベルの上昇トレンドラインの一本に当たるところ。
上昇幅300pips

のたうちまわっているという印象だな。

4時間足がフリーズに向かいそうだ。

株も激しく戻している。

町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

値上げされるそうだ。
これは、ノウハウとして非常に有益だと思う。

あれっ、もう値上げされてしまっていました。
それでも、安い買い物だと思います。
またしばらくしたら、すぐに値上げされてしまうのでしょう。

反発

激しく反発して来た。
1時間足+2σと4時間足の中心線が145.4辺りで重なっている。
おそらくこの辺りまでの反発で終わるのではないか。
あるいは、そこまでは行くのではないか。

ポンド円の戻し

ポンド円の戻り高値は、143.77は、
ちょうどピボットのS1、143.77
で、ドンピシャ。
それは、
直近高値安値の61.8%戻しともほぼ一致している。

UAWとの交渉進展は、株高の号砲か(?)

あくまで木下氏は、株高の主張だが・・
今日はあっさり9000円を割って行くんじゃない?


────────────────────────────────────
【ニュースの深層】UAWとの交渉進展は、株高の号砲か
────────────────────────────────────


予断を許さない展開ではありますが、GMの交渉次第によっては、3月に続く株
価暴騰の可能性がより早く大きく高まってくると言えるでしょう。


(文責:木下晃伸 きのしたてるのぶ)



────────────────────────────────────
株式市場が目を覚ます“ブレイクアウト”までカウントダウンが始まっている
────────────────────────────────────

重要なサポートを割るか!?

ポンド円は、143.5
ドル円は、94.6

これら重要なサポートを割ろうとしている。

フリーズした15分足が下にブレイクしようとしている。

いよいよ大暴落開始!

ドル円概観

ドル円、
ボリンジャーバンド、
月足、2007年6月からの下落トレンドラインで見事に反落。一旦、川の中に戻っていたが下の陸へ押し戻され、ラッキーセブンで止まったところ。
週足、平行になったボリンジャーバンドの+2σからきれいに反落して中心線まで下げたところ。
日足、3月、4月、5月をピークとする見事な三尊天井の完成。とりあえず、3月安値、93.56を目指すだろう。
4時間足、ダブルトップ形成後、激しく下にブレイク。日足レベルでのサポートが94.6にあって、かろうじて、ここで止まっているところ。

一目均衡表
週足、雲に頭を抑えられる感じで下落。遅行線も実体に沿って下落。
日足、雲を一直線に突き抜けてまっすぐ落ちている。支えになりそうなのは、3月安値の93.56くらいだが、そこで反転するとは思えないなあ。
4時間足、週明けに雲のねじれがある。

どう見たって円安になるとは思えない。


ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド、
月足、下の陸。ラッキーセブンを超えたものの、陰線になり、反落の印象。
週足、フリーズして平行になったボリンジャーバンドの+2σで反落したところ。+1σも突破した。
日足、平行になったボリンジャーバンドを+2σから順調に下っているところ。−1σに当たって中心線との間でもみ合っている。1月からの上昇トレンドラインを破るかどうか、というところ。
4時間足、明快な下落トレンド。1週間前のフリーズから下にブレイクして、順調に下落。日足の上昇トレンドラインで止まっている。143.5を割ると、上昇トレンドラインをブレイクすることになって、下落に弾みがつくだろう。

一目均衡表
週足、遅行線が実体に当たって、実体に沿って落ちようとしている。
日足、雲に入り込んでいる。この雲は薄いから、下限は、141.5辺り。143.5で上昇トレンドラインを割る。
139.04を割ると、日足レベルでの上昇トレンドが否定される。
4時間足、厚い雲を一気に突き抜けたのだが、日足上昇トレンドラインにサポートされて、また雲の中に突っ込み、すぐにまた反落。トレンドラインのすぐ上で止まったところ。
来週初めに雲のねじれがある。

143.5を割ったら、下落は加速していくのではないか、と思う。
そうすると140を割って日足が下にブレイク。
すぐに139を割って上昇トレンド終了。
そのまま週足−2σである125辺りを目指し、更には週足ブレイク!
118.86の安値更新へまっしぐら!
その頃には、イギリスデフォルト!!

なんちゃって・・





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。