アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

15分足のドラゴン

ドル円もポンド円も、フィボナッチのラインを行ったり来たりして、
ちっとも上がらないなあ、と思っていたら、
どちらも15分足がドラゴンちっくになって来た。
今度は火を噴くのではないか、と思うが・・。
雲の上にも出ていることだし。

戻り高値目途

ドル円もポンド円も
15分足の雲の薄くなったところを上に突き抜けてきた。
雲のすぐ上のフィボナッチのラインを超えたもののまた少し反落したりしている。
しかし、これは、その上のフィボナッチまで戻るのではないかと思う。
ドル円は、95.89
ポンド円は、145.66
これは、両方共にちょうど1時間足のボリンジャーバンドがフリーズして来ているが
その+2σ辺りになる。
おそらく、1時間足を上にブレイクすることなく、反落して、更にフリーズし、
そして、下へ・・、ではなかろうか。

ドル円は、95円にオプションが大量にあって、その防戦が激しいのだろう。
明日の昼過ぎまで続くかもしれない。

動き出した。

やっぱり下だ。

と思ったら、行って来いで、またフリーズした。

現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

どういう内容のものなのか、さっぱり分からないが、何だかものすごい実績をあげているようなことを書いてある。
面白そうだ。

初訪問でしか提供されない重要な特典が複数あるので、クリック注意。

ドル円、15分足

ドル円は、
15分足の雲に横から進入している。雲の中。
午前中には、95円の攻防があったんだな。
さて、これからどうなるか。
15分足の下落トレンドラインを横に抜けてしまったのだが・・

15分足

ポンド円、
15分足でちょっとした3角持合いになっている。
15分足の雲で上値が抑えられている。
4時間足の雲もしっかり重しが効いている。
下離れは時間の問題か。

95円

ドル円、95円をめぐるオプションの攻防があるんだな。

警告

何だかよくわかんないけど、
2:00PMに何か大きな動きがあるかも知れないらしい。
要注意。

大暴落態勢

株も大きく下げて来た。
ドル円は、日足三尊天井完成、日足の雲を突き抜けた。
ポンド円は、4時間足の雲を突き抜けた。

大暴落が始まることを確信した。

それは、大恐慌第2幕の始まりでもある。

ドル円、15分足

ドル円の15分足は、きれいなラウンドボトムになったので、急上昇を警戒したが、
95.60のフィボナッチであっさり反落。
ティーカップになって、さて、このあとどうなるか。
上がる、と思う理由が何もない。

ポンド円、15分足

ポンド円、
15分足が、ちょっとドラゴンちっくになって来たが、
144.87のフィボナッチのラインはかなり堅いだろう。
このすぐ上に15分足と4時間足の雲の下限が重なっているから。
先ほどもここで反落した。
おそらくは、火を吐くよりは、ゲロを吐くだろう。

ポンド円、4時間足

ポンド円、
4時間足の雲を突き抜けたところ。
反転上昇したものの雲の下限で反落。
こりゃあ、激しく落ちるな。
目標、139.0

BobokusFiboの最終ターゲットは、
139.28

円高の根拠薄弱?

やまはFXさんによれば、
http://blog.goo.ne.jp/yamahafx
「円高の根拠は薄弱であることは間違いない。
したがって、GM問題などになんらかのメドがつけば、たちまち大反転して円安になる性質のものである。」

ドル円に関していうと、
日足で三尊天井完成。しかも、雲の下に突き抜けてしまった。急落しても不思議はない。
週足ボリンジャーバンドは、平行になってしまっていて、+2σから反落して中心線に近づいているところ。−2σを目指すのが自然。
月足は、見事な戻り売りで反落。最安値を目指すのが自然。

95.73に週足レベルの強いサポートラインがあるが、それもついに突破してしまった。

これで、円安になることを信じるほうがどうかしている。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。