アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どこまで戻すか

ポンド円、
驚くような必死の買いだな。
しかし、それも143.9辺りまでかな?
その辺にピボットのR1とフィボナッチのラインがあるし、
1時間足の雲を挟んで上下に対称な位置になる。

反発

ポンド円、
4時間足の−2σに接触した途端に、中心線まではじき返された。
15分足を上にブレイクしてしまった。
やれやれ。
このトレンド転換は本物かどうか?

もう始まるのかな?

ポンド円、
15分足がフリーズしかけているが、完全フリーズを待たずに、下へのトライが始まっている。
もう141.5が破られようとしている。
全部が下抜けだ。

さあ、来るか?

ポンド円、
フリーズした4時間足が下にブレイクしかけている。
このところ非常に重要なラインになっている141.5を下に抜けたら、
4時間足もブレイクして、大幅な下落が起きそうだ。
今夜が勝負だ。

ドル円も非常に弱い。
4時間足は、ズルズル落ち続けていて、
フリーズしかけた日足が下にブレイクしかけている。
これも今夜、暴落が待っているかもしれない。

4時間足フリーズ

ポンド円、
4時間足がフリーズして来た。
1時間足もフリーズに向かっている。
週足もフリーズ。
月足は、デンジャーゾーンから下の陸に戻ってきたところで、急降下中のラッキーセブンと重なっている。
日足は、やや広く水平に広がっている。−1σの近く。
143前後が焦点になっている。

近々、大きな動きになる。

今の不況は「百年に一度」ではない

この人の言っていることをしっかり覚えておこう。
本当かどうか、すぐに分かる。


第一生命経済研究所 主席エコノミスト

熊野 英生さんの見方
前略 五十嵐様 〜私はこう見る〜 【更新:2009/4/22】

http://auth.nikkei.co.jp/jisetsu/index.aspx

今の不況は「百年に一度」ではない


 株価の底値は、日経平均株価で3月10日の7054円(終値)になる可能性が高い。

FX、投機的取引に規制 金融庁、証拠金倍率20―30倍を上限に

FX、投機的取引に規制 金融庁、証拠金倍率20―30倍を上限に
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090424AT2C2301R23042009.html

 金融庁は個人投資家に普及している金融商品「外国為替証拠金取引(FX)」について、預けたお金で何倍の売買ができるか示す「証拠金倍率」を規制する方針を固めた。現在、FX市場では100―600倍前後の高倍率取引が増えている。わずかな為替相場の変動で、預けたお金がゼロになる恐れがあった。投機的取引を抑制するため、上限を20―30倍前後とする方向で調整する。

 証券取引等監視委員会が24日、金融庁に制度改正を要請し、金融庁が金融商品取引法の関係政省令の改正作業に入る。早ければ今夏にも導入する見通し。 (08:29)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。