アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】

勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】

次から次に出てくるなあ。
これもなんだか怪しいものがあるが、
シグナルが出るもののようで、逆張りとのこと。
ちょっと変わっているかもしれない。
2月9日には値上げするらしい。
最近は、すぐに値上げするものが多いな。
さっさと売り逃げする魂胆かな。

いわゆるのシグナルが出るものとは違っていた。
1種類のテクニカルインジケーターを見て、売買判断をする。
しかし、これは、大きな流れに逆らうと、含み損が大きくなるし、
最終的に大きな損失も生みそうに見えるが・・。
一つの売買判断としては、面白いかも知れない。

しかし、マニュアル内で、売りと買いをしばしば間違えていたり、
ややお粗末な感じ。
本当にこれで利益を上げ続けている人とは思えない。
ちょっとした思いつきなのかな。



FX初心者でも簡単に稼げるFX必勝法登場!

勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】



こんな簡単な手法で儲かるなんて・・・

FXはこの逆張り投資で勝てます!

億万長者も夢じゃない!


もうFX詐欺商材・糞商材には騙されない!!

FX必勝法を公開します。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。