アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月23日

自分の好きな事をすれば、お金は自然と集まってくる。


今、

やりたい事ってありますか?






やりたい事がない人は幸福度が落ちます。


今現在、

大金持ちでも、

やりたい事がなければ幸福に感じません。



人間は、

食べる事以外に、

楽しい事をするために生きているんです。




楽しい事とは、

人それぞれなのですが、

その楽しい事とは、

ズバリ自分の好きな事です。




好きな事が出来ない人生ほど苦痛な事はありません。



なので、

ぜひ、

自分の好きな事をやって下さい。




周りの誰かに否定されても、

自分の好きな事をして下さい。



もちろん犯罪行為は絶対にダメですよ。




もし、

自分の好きな事ができるようになれば、

お金は自然と集まってきます。



不思議ですけどね。



なぜでしょうか?



はい。


その答えは、

ずばりあなたが楽しそうに過ごしているからです。



あなたが楽しそうにしていると、

周りの人も興味を持つようになります。




そうすれば、

あなたは自分が好きな事をしているのに、

その好きな事の先生になってしまうんです。



勝手にですよー。



先生になれば、

生徒が必要になります。




生徒は勝手に集まってきます。



まあ、言い方を変えると、


生徒=ファン


と言う感じです。




ファンをたくさん持つ事ができれば、

それだけお金持ちになれるというわけです。




さ〜、

これからは、

あなたの好きな事をどんどんやっていきましょう。



そうすればお金は自然と付いてきます。





image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
山奥に住む人さんの画像
山奥に住む人
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール