アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

サラリーマンがお金持ちになれない理由


image10.png



冷静になって考えてみましょう。

どうすれば、

お金持ちになれるか?って事を。




そして、現実的な方法を。





今の状態のままでは絶対にお金持ちにはなれない事は明白ですよね。




普通に会社から給料だけを貰っているサラリーマンは、

絶対にお金持ちにはなれませんよね。





どんなに頑張っても、

給料なんて上がりませんからね。




ベアで上がっても、

せいぜい数千円程度・・・





給料が数千上がっても、

どうしようもありませんからねー。







給料が5000円上がって嬉しいですか?





まあ、嬉しい人もいるでしょうけど、

支払う税金も上がるんですよ?




結局、

総合的には変わらないって事です。



サラリーマンをしている限りお金持ちには絶対になれません。






「退職金が5000万円貰える!」




年を取ってから5000万円貰ってもね・・・。




贅沢って若い時にしたい訳で。



それに日本人の多くは年を取ってから貰った退職金って、

結局、貯金したまま。



贅沢なんてしません。

老後が不安ですからね・・・。



そして、大金を持ったまま死んでいく。




現世に残った そのお金は政府に取られる。




悲しいですね。






若いうちにお金持ちにならなければ、

結果、

良い人生はおくれませんよ。






若いうちに成功しなければ意味が無い




なので、

現実的にお金持ちになる方法を考えてみましょう。






お金持ちになる方法は、


以下の2つしかありません。







1、ビジネスで成功する

2、投資で成功する







この2つだけです。





ビジネスオーナーは結構 大変です。




正直言って、

ビジネスで成功するのって、

けっこう大変です。




才能も必要です。



難しいです。


何よりも精神的に疲れます。


ビジネスってタフじゃなきゃやっていけません。


責任も発生しますしね。






投資家がおすすめ!





なので、

私は、

投資をおすすめします。




投資には才能は必要ありません。



全てタイミングです。


頭が良い、悪い、も関係ありません。




タイミング良く投資をすれば必ずお金持ちになれます。



投資って、

単純ですからね。




簡単に言えば、


安い時に買って、

高くなったら売る。





これだけの事です。



信じられないかもしれませんが、

投資家ってこれだけの事で、

めっちゃ儲けているんですよ。




100万円を投資して、

1か月後に110万円になった。



そしたら、

その110万円を更に投資して、

130万円にする。



これを繰り返していけば、

どんどんお金持ちになっていきますからね。






お金持ちが暇な理由




投資額が1億円を超えた時点で、

ほぼ労働から解放されます。



利息だけでそこそこ暮らしていけるようになります。




お金持ちが暇そうにしている理由ってそこなんです。



お金持ちは利息だけで優雅に生活を送る事が出来ます。



だから遊んでいるように見えるんですね。




そりゃ〜、

安い時給、日給、月給で働いている労働者からしてみたら、

妬み、僻みの対象になりますよね。




でも、お金持ちってそんなものなんです。



人生上がっていますからね。





お金持ちが、

時給1000円で働く事は絶対にありません。



そりゃ〜そうですよね。




彼らは寝ていても、

勝手にお金が入ってくる資産を手に入れているのですから。






投資を始めようー!




さあ、

あなたも投資を始めましょう。




投資対象は何でも良いんです。



まあ、出来れば自分が理解しやすいものが良いんですけどね。





今のおすすめは、


やはり、


FX(外貨投資) と 仮想通貨 ですね。





理由は、少ない資金で大きく儲ける事が出来るからです。



投資でお金持ちになる為には、

出来るだけ元手は多いほうが良いんです。




その元手を作る為に、

FX と 仮想通貨 は向いているんです。




まあこれは人それぞれなので、

絶対とは言えませんけどね。





とにかく、

お金持ちになりたければ、

投資を始めるべきです。




サラリーマンを続けて、

月給25万円を貰い続けていても、

所詮 知れていますからね・・・。










image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。