アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
もはやハードディスクのデータ復元業界はなくてはならないくらいになりました。
それもデータ蓄積量の向上などがあり、昔に比べてPC内部のデータの価値がとても高まっているからだと思います。

業者に頼めば数十万円規模になるとの噂ですがデータ復旧のフリーソフト一覧を参考にしても数多くのソフトウェアがあるわけで、無料のものは使えるのかね〜とか思ってしまいました。
だって、0円で済むフリーソフトと数十万円支払うのとは大違いですからね。

音楽などもCDではなくダウンロード購入が増えてきているようですから、手軽に1万曲を収納できるハードディスクの進化は素晴らしいと思いますが、その分データが飛んでしまうと1万曲分の金額が失われることになり、それこそ大惨事って人は多いと思います。

私もそうですし、バックアップはしっかりと取っておかなくてはなりませんね。

関連記事
この動画はすごいっ

自己資本比率は上がって来たよ

FXトレードフィナンシャルが最狭スプレッドを実現

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。