アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

ライザップのコミットは嘘じゃなかったお客様のお話

半年ほど間の空いたお客様が久しぶりにサロンでのトリートメントに来てくださいました。

扉を開けてお姿を見てびっくり!
まあ、素晴らしいプロポーションになっていらっしゃったのです。

御方61歳。
小柄な方ですがとてもおしゃれで細いデニムを履きこなし青い革ジャンをさらりと着こなし、最近べスパを購入したとのこと。

ライザップにも通われてとてもかっこいいプロポーションになって戻ってこられました。



実はきっかけがあったのです。
もともとそのお客様は別のお客様のお友達でご紹介で来てくださいました。
お二人は大親友で20代の頃から仲良しとのことでした。
ところが、先に通ってきてくださっていた方が病気になり、入退院を繰り返すようになりました。
とても明るく頑張って体調のいい時にはサロンに来てくださったりしていたのですが、
残念ながら天国へ。

かけがいのない方を失ったお客様もそれから半年ほどの間、音沙汰がなくなりました。
仕方のないことです。

ところが先日ご連絡があって、またサロンに通いたいとのこと。
それで久しぶりの再会となったわけです。

見事なプロポーションのお客様はおっしゃいました。
「いつまでもメソメソして家に閉じこもっていたら、彼女に怒られちゃうから」
それで、ちょうどテレビCMで話題になっていたライザップのカウンセリングに行ったそうです。

私もテレビの特集で見たことがあったのですが、それはもう恐ろしいほどのトレーニングをして糖質制限をしてトマトも食べちゃダメという軍隊か!?というイメージがあり、「恐ろしい」というイメージのライザップですがさにあらず。

お客様の年齢や生活習慣を考えて、「どうなりたいのか」ということをみっちりミーティングした上でゆっくりゆっくりトレーニングしていくそうです。
まずは週に2回からで約1時間のトレーニングの大半はストレッチ。鍛えているというよりも楽しく体を動かしている感じだそうで。
それでもチャレンジ精神には感服いたしました。

ガウンに着替えていただいたお客さまはデコルテはハリがあり、くっきりとした鎖骨。
背中には肩甲骨の天使の羽がありました。
61歳ですよ!
びっくりしました。
きちんと代謝が行われているせいか、サロンの施術のリンパトリートメントだけでも汗がたくさん出て、肌のキメも絹ごし豆腐のよう。

施術しているこちらまで気持ち良くなってきます。

やはり何かを「始める」ということに年齢は関係ないのだなぁ、と強く思いました。
お客様のさらなる美しさの追求のお手伝いを私も陰ながら頑張らせていただきます。コミットしちゃいます。

CMで話題!RIZAP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4901902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。