アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

アネク先生はメール鑑定受付中です

アネク.jpg

アネク先生は電話占いヴェルニに
19年在籍されています。
あなたのお悩みを解消するのは
アネク先生です。


【占術】
霊感・霊視・西洋占星術・タロットカード

【相談内容】
恋愛・復縁・不倫・ペットの気持ち

【アネク先生から一言】
家系的に霊感が強く、歳を重ねるごとに明確になり
不安や悩みの根っこの部分を探ることにより
あなたの心からの願いを叶えるように
お手伝いします。
ご依頼者様より
・彼氏と連絡が取れた。
・彼氏と会えた。
など、連絡があります。
復縁や不倫などの、複雑愛は上手くいかない
理由を探り知ることが大切です。
誰にも打ち明けられなかった胸の内を
心を開いてみませんか。




【電話占いヴェルニ】



【鑑定のすすめ方】
霊感霊視を基本に全体を見ますが
時間が掛かるようでしたら
西洋占星術とタロットカードを
用いることがあります。
お名前や生年月日をお教えいただかなくても
占い鑑定は出来ますので
ご安心ください。
占い鑑定の正確さを増すために
お伺することもあります。

得意としている鑑定は恋愛です。
特にお相手の気持ちを考え心を読み取るのが
得意です。
デートのときなど髪型や服装をどのようにすれば
良いのかお勧めです。

お仕事のお悩みはございませんか。
転職の時期について適正な判断には
定評があります。
職種だけではなく、指導者、教育者または
営業職、事務職、専門職等どの職種が
向いているか鑑定します。

その他には、復縁するにはどうした良いのか
飼われていたペットが迷わず成仏しているか
も鑑定していますし
お時間の無い方のために時短にも対応して
います。




【電話占いヴェルニ】




【ヴェルニの見方】
未来を見越しアドバイスが的確なのは
深い知識の表れなのかもしれません。
特徴は在籍年数が長いため鑑定には
安定感があり、鑑定内容を押しつけないで
複雑なお悩みにも対応されています。
パワーストーンについても知識が豊富ですので
選定や浄化のご相談も出来ます。
ヴェルニのスタッフが一番驚いたのは
目の前で水晶色を変える離れ業には
目を奪われました。

【レヴューの数々】
私的にはヴェルニの中で1番の的中率だった
と思っています。
占いジプシーをしていた頃先生のアドバイスの
おかげで助かりました。
それまでは復縁は難しいと思っていましたが・・・
続きはここをクリックしてください。







【電話占いヴェルニ】






-----------------------------------
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。