アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年03月31日
New歌舞伎座ぁぁ!!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日はめちゃくちゃ、寒くないですかぁぁ?
さすがのフォースマスターも、半袖は無理です! (^_^;)
雨も降っちゃってますし・・・


さて、昨日、銀座ブロッサム、というところで「全社キックオフ」なるイベントがありましたが、
そんなものより、もっと、熱い話題があります!

それは・・・

そう! New歌舞伎座!!




銀座ブロッサムに行くがために、フォースマスターの自宅からは、日比谷線が一番、シンプルなルートになります。
最寄り駅とした場合、東京メトロ有楽町線の「新富町」駅となるのですが、
乗り換えがたくさんあるので、
フォースマスターは、日比谷線での「東銀座」駅のほうが便利なんですね!

んで、
その「東銀座」駅、というのが、この「New歌舞伎座」のある場所、そのものなんですね・・・

以前は、無かったと思うんですが、
立て替えをするにあたり、利用者の利便性を考慮して、地下鉄の駅が作られたようです。



こちらが、4月2日から演じられる演目のようです。



4月2日オープンに向けてのカウントダウンまで、設けてありました。

また、東京に新しい・・・いや、真新しくなった名所が出来ちゃいましたね!

今年の夏休みまでは、きっと、ものすごい人が来られるんでしょうねぇぇぇ・・・ (^_^;)

んん・・・

となると、もう一つのスポットである、あれのほうが、もしかしたら、空いてくるかも・・・・

そうですね!

東京スカイツリーです!

フォースマスターは、まだ行ってません!

あまりにも人混みが激しそうなので、自粛してます・・・ (^_^;)

ちょっと、一か八か、行ってみますかね?


さてさて、

前述しましたが、

New歌舞伎座そのものが地下鉄の駅ですので、
ちょっと、降りてみました・・・

まぁ、普通に駅への通り道なので、人がいるのは当たり前なんですが、
そこはそれ・・・
歌舞伎座・・・!

たくさんいましたよ!
ほとんどの方が、駅目的ではなく、歌舞伎座がお目当てなんでしょうけど・・・
お土産なんかもたくさん売ってましたし、
食べるところもありました。

そんな場所のど真ん中に、こんなものが、どーんと! (^_^;)



でかいです!
浅草寺の雷門にある提灯くらい、大きいですねぇぇ・・・!








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。