attenir
fracora
miracleone
etvos
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2019年06月10日

「人生を変える」石鹸のチカラ 魔法のオールインワン石鹸 CLBiOのレビュー

CLBio1.jpg

メイク落としって普段は何を使っていますか?
私はクレンジングオイルがあまり好きではなくて、クレンジングゲルを使っているのですが、クレンジング出来る石鹸があると知ってビックリ!

CLBiO(シーエルバイオ)オールインワンクリームバー

メイク落としと洗顔が一緒に出来てしまうだけでなく、ボディーソープとしてやシャンプーも出来てしまう石鹸なのだそう。

早速試してみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。
CLBiO(シーエルバイオ)について
CLBio3.jpg
美容大国韓国市場で販売個数30万個突破した人気商品!
独自技術が叶えるあらゆる悩みの救世主世界中が認める【魔法のオールインワン石鹸】です。

ニキビ、肌荒れ、頭から足先まで全身使えるオールインワン石鹸。化学成分無添加なので乳児にも使用可能。角質皮脂をスッキリ落としつつ、しっとり弾力ある肌へ導きます。(公式サイトより)
<特徴>
韓国独自技術CL(セリポリアラクセラタ)使用…クヌギ等に生息する成分と植物成分を配合。注目成分であるβグルガンは肌環境を整える効果や保湿力があり、肌の水分量を一定に保つサポートをします。
天然由来成分99%含有
化学成分無添加・・・敏感肌や乳児にも安心
臨床実験テストを通過し、アメリカFDA正式登録。2016年コリアベストブランドアワード受賞。


CLBiO(シーエルバイオ)の詳細
CLBio2.jpgCLBio4.jpg
100gの石鹸箱の大きさは10×7×2.7p。
”All In One Cream Bar"と書いてある下にはアメリカFDA認可マークや韓国皮膚科テスト済などのマークがずらりと並んでいます。(左写真)
箱の中には白い薄い紙袋に包まれた石鹸が入っています。(右写真)

CLBio5.jpg
石鹸は乳白色で卵型のような形をしています。
香りがとても良くて、ハーブとウッディが混ざったようなナチュラルな香りがします。

CLBio7.jpg
普段のメイク(ウォータープルーフマスカラ、リキッドファンデ、リキッドアイライン、リキッドアイブロウ、ティントリップ)をこの石鹸だけで落としてみることにしました。
手のひらだけでも泡立ちが良いのですが、今回はメイク落としもするのでよりしっかりした泡づくりをするため、ネットを使いました。
写真のようにメレンゲのようなきめ細かくしっかりした泡が出来ます。

がっつりメイクがほどこされている顔にこの泡を広げてマッサージしてみました。
普通、洗顔フォームの泡だとメイクに馴染まないのですが、指ざわりだけで馴染んでいくのが分かります。
マッサージする指が軽くなって、肌の表面をツルツルすべっていく感覚になります。

その後、ぬるま湯で洗い流すときには泡切れが良くキュキュッとた手触りになり、スッキリメイクが落ちきっていました。
マスカラやティントリップさえもキレイに取れているのもビックリでした。

CLBio9.jpgCLBio8.jpg
左写真は手の甲に上からアイブロウ、アイライン、リップライン、口紅を引いて、石鹸の泡を置いてみたところです。
石鹸を置いてなじませたところがキレイに落ちていますね。(右写真)

i_osusume3.gif
今まで必ずメイク落とし→洗顔フォームという工程を踏んでいたのが1回で済むのが衝撃的でした。
これだけ洗浄力があるなら肌もカピカピにつっぱるのでは?って思っていたのですが、意外にもしっとりすべすべに保たれていて、それも驚きでした。
シャンプーも出来るということなのですが、メイク落とし+洗顔の使い方がすごく気に入ったので、そちら専用で使いたいなと思いました。

全身使える、あらゆる肌悩みの救世主!【魔法のオールインワン石鹸】は公式サイトで購入できます。

日本未入荷でYOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)だそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

時短にもなるし、さまざまな肌悩みにも対応できるしおススメです☆
参考にしていただけると嬉しいです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8877871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック