アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

なめらかなカシミア髪へ!PANTENE デュアルアクティブオイルセラムのレビュー

pantane_3.jpg

朝晩冷え込むようになってきましたね〜。
風の冷たさにお肌の乾燥も気になってくるのですが、私は特に髪がパサパサに…。
そんな折、ドラッグストアで見つけました。

PANTENE デュアル アクティブ オイルセラム

お店でもひときわ目立つゴールドのボトルが輝いていました。
ちょっとお値段お高めですが、早速購入してみました(^^)
使い心地や効果のほどなど、詳しくご紹介したいと思います。


PANTENE デュアルアクティブオイルセラムについて
pantane_10.jpg
深刻なパサつき、うねりに
すぐ実感。一日中続くなめらかカシミア髪へ
最高級パンテーン「ミラクルズ」洗い流さないトリートメントとノンシリコンシャンプー&トリートメントのシリーズです。
パンテーンDC17F(洗い流さないトリートメント)オイル21g、セラム21g 
<特徴>
・高級スキンケア成分「Proビタミン美容液」を10倍配合
・オイルとセラムを使う直前に混ぜる、革新的な2層構造
・セラムが浸透、オイルでロック
・朝も、出先も、夜も使える。
・もぎたてリンゴとバラの花をブレンドした女性らしい香り

PANTENE デュアルアクティブオイルセラムの詳細
pantane_1.jpg
pantane_5.jpg
ゴールドの箱に入った状態でお店に並んでいます。(左写真)
17.3×5.5×3.1pの大きさです。(右写真)
透明ボトルの中にミルクとオイルの2本が入っていますね。

pantane_9.jpg
pantane_7.jpg
上部をプッシュするとミルク、オイルが同時に同量出てきます。

1〜2プッシュ、パール大くらいを出してから混ぜ合わせて白くなったら、ゴールデンレシピ完成のサインなのだそうです。
ダメージが気になる箇所を中心に優しく揉みこむようになじませます。

香りはリンゴとバラと説明にありましたが、フルーティな感じです。
付けてしばらくすると香りは消えてしまいますね。
私は髪の量が多いので、全部で6プッシュくらい使って、毛先中心になじませてみました。
ドライヤーで乾かしている途中くらいから、髪のからまりが無く、サラサラになっているのがわかりました。
翌日も癖が出ず、しなやかにまとまっていて、ブローが必要ないくらいでした。

ドラッグストアで試しにつけたときには、あまり感じ無かったのですが、付けた後にドライヤーをかけたほうが効果が感じられるみたいです。
あくまで想像なのですが、オイルがドライヤーの熱で温められて、髪に浸透するのかもしれないですね。

ちょっと高いかなって感じますが、それなりの効果はあるように思いますよ。
参考にしていただけると嬉しいです☆

なんと!あの【P&G】パンテーン ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアルアクティブ オイルセラム 21g+21g が「この価格!?」※お取り寄せ商品 【RCP】

価格:1,899円
(2018/10/24 12:05時点)
感想(0件)


posted by evelyn at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8231377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。