アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年12月20日

コンシーラー比較 TIP COMCEALER リンメルラスティングフィニッシュコンシーラー

con13.jpg

@cosmeやyoutubeなどで人気のコンシーラーが気になったので、比較してみました。

TIP CONCEALER と リンメル ラスティングフィニッシュ コンシーラーです。

TIP CONCEALERは韓国のthe SAEM(ザセム)のもので@cosmeのコンシーラー部門ずっとトップなので気になっていました。
リンメルはyoutubeでアラフィフの方が使っていて良さそうだったのですよね〜。
(*写真にあるキャンメイクのカラーミキシングコンシーラーはこちらにレビューを書いています。)

使い心地やその実力のほどを詳しくご紹介したいと思います。
リンメル ラスティングフィニッシュコンシーラーについて
con6.jpgcon4.jpg
クマ・ニキビあと・シミもパーフェクトにカバー。肌にピタっと密着し、長時間くずれ・ヨレなし。うるおいをあたえながら、なめらかな仕上がりが続くコンシーラー。全3色 ++ 10g 1,200円
<特徴>
パーフェクトカバー成分、ストレッチ成分、ラスティングアップパウダー配合。
美容液成分(保湿)コラーゲン、スクワラン配合
美容液成分(保護)ミネラルパウダー配合
無香料・アレルギーテスト済み

8.2×3pほどの小さなチューブ入りコンシーラーです。
私は001番の一番明るい色を選びました。
youtubeでは、目の下のクマ隠しとハイライト効果を狙った使い方をされていて、くすみを飛ばすのにも良さそうでした。
con7.jpg
キャップを取ると、5oほどの先端が出てきます。
コンシーラーが出る穴は1oほどなので、少量だけ使うのに便利ですね。
テクスチャーは柔らかめで、すごく伸びが良いです。
肌に伸ばした後はべたつかずサラッとしていて、馴染みが良いですね。
香りはほとんどありません。

TIP CONCEALERについて
con3.jpgcon2.jpg
Cover perfection TIP CONCEALER
*肌屈折率と似ているSoft Focus Powderがナチュラルに肌の欠点をカバーします。
*ロングラスティングポリマーで長い時間キレイな肌表現を維持します。
*紫外線カット SPF28 PA++ 効果があるチップタイプのコンシーラーです。
6.5g 全3色

8.8×1.4pの大きさのチップ式コンシーラーです。01クリアベージュを購入しました。
カバー力と値段の安さで人気の商品です。(380円で購入しました。)

con8.jpg
キャップを開けると、先端にスポンジがついているチップが出てきます。
コンシーラーは液体にしては堅めのテクスチャーです。
伸びはあまり良くないのですが、肌に定着してシミ等をカバーしてくれます。
少し昔の化粧品っぽい香りがあります。

TIP CONCEALERとラスティングフィニッシュコンシーラの比較
con1.jpg
大きさはほぼ変わりません。
価格はリンメル1,200円、TIP CONCEALER 380円とTIPの方がかなり安いです。

con9.jpg
con10.jpg
手の甲にアイブロウを引き、コンシーラーを塗ってみました。(上がTIPで下がリンメル)
どちらもカバーできるのですが、リンメルの方が下の色が透けないように感じました。

実際メイクで使っているのですが、リンメルは目のクマを隠し、さらにハイライト効果があるのでその後のメイクが映えるように感じました。
コンシーラーを使うとシワが目立ったり乾燥が気になるのですが、保湿成分が入っているので大丈夫です。

TIPの方はリキッドコンシーラーにしては、取れづらいしカバー力もあるし優秀だと思います。
コスパも抜群だし、普段使いにガンガン使えて良いですね。
ハイライト効果はないのですが、ナチュラルに仕上げたいときに向いていると思いますよ。

参考にしていただけると嬉しいです☆

【ポイント最大34倍】リンメル ラスティングフィニッシュ コンシーラー ( RIMMEL リンメル ) 【正規品】

価格:1,296円
(2017/12/20 21:01時点)
感想(0件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7110484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。