アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月18日

ELSEVE エクストラオーディナリーオイル ボタニカルヘアオイルのレビュー

Elseve1.jpg

こういうのが出ないかなぁと思っていました。

ELSEVE エクストラオーディナリーオイル ボタニカルヘアオイル

エルセーブのアウトバストリートメントオイルは、過去にもいくつか出ているのですが
効き目はとにかく香りがちょっとキツめだったのですよね。

ローズの香りのピンクボトル(エクラアンベリアル)くらいから、香りも受け入れやすいものになったのですが今回のボタニカルヘアオイルは、売り場で試してもすごく良い匂いでした。

早速購入してみましたので、使い心地など詳しくご紹介したいと思います。
ELSEVE エクストラオーディナリーオイルボタニカルオイルについて
Elseve5.jpg
ラベンダーとオレンジピールのボタニカルオイルを配合。髪本来の美しさ、取り戻す。うるおい、バランスよく整え、健やかな美髪へ。100ml、1,900円(税抜)
<特徴>
ストレスを受けた髪、バランスよく整える…フレンチラベンダーの花のエッセンシャルオイル配合。髪本来の美しさを取り戻し、健やかで上質な仕上がりに。
濃密なうるおい。補修して、保護…保湿・保護作用で知られる、スウィートオレンジピールのエッセンシャルオイル配合。髪にうるおいを与え、補修し、保護。毛先までなめらかでサラサラな指通りに。
甘美なフルーティーフローラルの香り…フランスで生まれたフルーティーフローラルのフレグランス。至福のリラックス体験をあなたの髪にも。
ボタニカルヘアオイル…エッセンシャルなさらさらコンディショニング成分を90%以上使用。合成着色料不使用。

<使用方法>
●ドライヤーでブロー前に・・・1〜2プッシュ分を手のひらでよく伸ばしてから髪の中間から毛先に塗布。
●フィニッシングとして・・・仕上げに1プッシュをなじませると髪が健やかに仕上がります。
●スタイリングとして

ELSEVE エクストラオーディナリーオイルボタニカルオイルの使い心地
Elseve2.jpg
Elseve3.jpg
8月21日に発売されたそうです。
泡なしクレンジングクリーム ボタニカルも同時に新発売ということで、試供品が付いてきました。(右写真)

Elseve4.jpg
ボトルは100ml入りで、結構大きいように感じました。
ライムグリーンでボタニカル柄が透けて見えるデザインで、とてもキレイなボトルです。

写真は1プッシュを取り出してみたところです。
透明でサラッとしたテクスチャーのオイルでとても良い香りがします。
今までのELSEVEのオイルシリーズは、結構甘くて濃厚な香りがしていたのですが、ボタニカルオイルは甘さがなく、さわやかな香りです。

2プッシュほどを手に広げ、タオルドライ後の髪(毛先〜中間まで)に付けてから乾かしました。
ドライヤー乾燥後は香りはある程度飛んでしまうので、仕上げに1プッシュ付けると香りも残るし、まとまりもあって良いと思います。

i_osusume3.gif
私は肩下10pのセミロングのストレートヘアなのですが、このオイルをつけると毛先のパサパサが軽減されてハネなくなりました。
べたつきは全くなく、サラサラした手触りになるし、髪がキレイに見えますね。
なにより香りが良くて、癒し効果もあるような気がします(^^)

公式サイトではサンプル10000名プレゼントキャンペーンをやっているみたいです。(9月30日まで)
良かったらチェックしてみてくださいね☆

【企画品】ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル ボタニカルオイル(100mL)【ロレアル パリ(L'Oreal Paris)】【送料無料】

価格:2,052円
(2017/9/18 23:44時点)
感想(0件)






posted by evelyn at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6714775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。