アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年04月22日

fifa19 fifa18のTOTSを調べてみる

今年もTOTSに選ばれそうな選手の去年のカードを調べてみました
tots.png

Timo Werner

tots2.png
ケミbasicで強さとシュート力以外ほぼ99になる。
とんでもない強さ、価格は50万コインぐらい?
こうやって能力みるとやっぱりtotsは強すぎるぐらい強い、今年はチームメイトのポウルセンも選べれる可能性があります。

Alex Telles

tots3.png
今年はチャンピオンズリーグベスト8まで進出、daznで試合見てもいい選手でした
サイドバックにしては身長も高いしジャンプ力がありブラジル人でスカッドに入れやすい。ロベカルみたいなロングシュートも魅力、ポルトガルリーグなのでそれほど高くなさそう。

Marquinhos

tots4.png
今作ではすでに89まで能力が上がってるので画像より能力は上、ボランチでもプレーできフランスリーグ最高のCBだと思われます。

MATTHIJS DE LIGT


tots5.png
デリフト 今年も大活躍で夏にビッグクラブ移籍が噂されています
CBにしては足元がうまくファンダイクとコンビ組ませることができれば強いんじゃないでしょうか。オランダのGKがいないのでデヨングをcmに置くとケミが繋がりスカッドに入れやすい。

調べて見ると思ってたよりも能力が高くびっくりしました、やっぱり今のカードの値段はめちゃくちゃになりそうですので早めに売ったほうがよさそうです。




posted by kiyo at 22:18 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。