アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年02月08日

fifa19 L1クロス&裏抜け戦術[3]

L1クロス&裏抜け戦術はもう一つありまして
クロスだけを狙うんじゃなく後半には裏抜けも狙います裏抜け狙いのときに大事になるのが途中交代の選手
コインいっぱいもってる人のCBはみんな足が速くフィジカルが強いので前半からいきなりは無理です。
なので
前半はクロス狙い 後半はクロス&裏抜け 
という感じ
前線3人を同時に交代させる

3.png
41212(2)
は前線3人の攻撃力に頼るフォメで、はじめから交代させる選手を決めておいて
むしろそこから得点を狙います
交代時間は大体50分くらいでOK
ロサーノなどもオススメです
このフランスのウイング選手は止めようがないくらいのスピードしてて、攻撃意識が高くSTに置くと非常にやっかいで相手からしてもめちゃくちゃいや

クロスを上げるサイドのSTと交代させます

トーレスはスタミナに不安があるけどスピード、ドリブル、高さ、フィジカル
があり裏抜けがうまい。その特性を最大限生かすためにサブにします
僕ならLSに配置

イブラはSTよりもcamの方が生きるのでcamに
これで、高速カウンター
イブラ→裏抜け→L1クロスorそのままシュートを狙います

このフォメじゃなくても、現在のウィーケンは途中交代がかなり重要
スタメンの11人+3人強力な選手が必要になってきます
2チーム作るよりも、1チーム作ってサブの選手にコインをかけるのが大事

ヴィエラやフリット持ちTOTYのクリロナ持ちも結構いて、意味がわからないけどコツコツがんばるしかないですね無課金は

またなにか質問とかありましたらツィッターの方がきずくと思うので
適当に書き込んでもらえたら返信しますのでよろしくお願いします








posted by kiyo at 23:07 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。