アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

fifa19 totw6

totw-6-fut-19.jpg
totw6
今週は、マルシャル、レヴァンドフスキなど
ディマリアはかなりペースが落ちてるけどLWなのでいいかも
早速ヴェシーノを8試合使ってみたので感想
vecino.png
ハンター・CDM、cmでプレイ
身長が高いのとロングシュートが魅力
足元もうまいし攻守に働く
守備は普通、強いわけでもない。シャドウにすればいいかも
値段は20500コインたぶん来週ならもう少し安くなります
ペリシッチをウイングやサイドにおきたいときにケミが繋がるのがいいところ
スタミナもあるし、スキルムーブも4
中々いい選手だと思います

totw6はウィーケン報酬パックを開けるか迷うところです
レヴァンドフスキ以外は、それほどほしくない・・
他のパック開けてハロウィン選手狙いがいいような気がします

とりあえず、DVライバルズもそうですが定番スカッドがはっきりしてきたようですね。ムバッペ置いてSTにポジションチェンジ 

僕はもう少しなにか対抗する戦術がないか探しています
ケインがいればいいけど高すぎるし
中田が値上がりしたらヴィエリを買おうかなと思ってますが
中々上がらないのできつい
無課金はコツコツやるしかないですね〜



posted by kiyo at 19:41 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。