アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

fifa19 TOTW5

fifa-19-totw-5..jpg
今週は、プレミアリーグ所属の選手が多く選ばれています
ただ、無課金で買えそうな選手はアルナウトビッチ
ノーマルでは少し物足りない彼に注目


とりあえずはじめに購入時期は
来週の火曜日ぐらいまで待った方がいいと思います
理由は、ハロウィンイベントがあるかもしれないので。
そのイベントが始まれば、いつ買っても大丈夫
現在は、ワンズトゥウォッチが終わって
パックを課金して引く人が少なくなってます
パック引かせるのが大好きなEAはすぐイベントを考えてると思うので
今週末かもしれません
スワップは枚数を極力しぼってますが、コツコツやりましょう〜

★黒のアルナウトビッチなんですが、能力をみたところ
決定力が一番の問題で次にペースがおそい
ということでケミストリーはハンターがオススメ
ノーマルカードでもヘディングは強いです

超強いというほどではないと思うんですが
プレミアの中では貴重なSTだと思いますし、カタリストにして4231のサイドに置いても強いかな

アルナウトビッチは購入できれば、また紹介動画などを作りますので
実際動いてるところをみて見てください。

TOTW5まで来ましたが、強い選手がプレミアにかたよっています
POTMもありますし、2つスカッドが必要ですが
1チームはプレミアにしとくのがこの先楽にFUTを進めるコツじゃないかなと思いますので検討してみてください。

今週末は始めてのウィーケンの感想や動画やライブなども予定してます
ウィーケンはしゃべりながらやるとフルボッコになりそうなので
コメント聞くだけになりそうですが、がんばります
とりあえず、負け越さなければいいですね
ということで興味あるかたは遊びにきてください。



posted by kiyo at 02:17 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。