アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

fifa19 MFの評価

samune.png
MFはいろんな能力が要求されるポジションですが
一番大事な要素というかそれがわかりました
それはスキルムーブとか逆足やペースではなく
ワークレートが特にCMでは重要だということです
CDMなら普通/普通のレジスタタイプでもかまわないのですが

cmの場合、433、3142などでは
DFの能力以上にワークレートが大事になります
僕は85のパウリーニョのシャドウを使っていますが
ほんとにすごい活躍でDF、ペナルティーエリアへの侵入、ものすごいスタミナ
と最高のMFの一人

やっぱりワークレートは両方 高い/高い
これがCMとしては最高ですね
SIGURÐSSONの黒もオススメ選手でペースはおそいですが
決定力とミドルシュート、身長もでかいし 値段も安い
ワークレートも完璧です

やっぱり、エリートいってる人達もボランチ,cmの守備の大切さを重要視しています。

ですので、FUTスワップのリバプールのララーナは絶対獲得しましょう
ワークレート 高い/高い 逆足5 スキルムーブ4
が無料で獲得できるチャンス!
エルシャラウィは無視でOK、必ず逆足2がうざくなってきますし
フィジカルが弱すぎるのでララーナとは比べものになりません

昨日獲得した、ライプツィヒのザビツァーも中々いい選手ですのでチェックして見てください。
cmにチェルシーのバークリーなどのワークレート 普通/普通を置くと
プレス、攻撃の連動性
が少し落ちてきます、スカッドを作るときにはワークレートも要素として考えるともっといいチームができると思いますので参考にしてみてください。


posted by kiyo at 01:02 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。