アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月13日

fifa19 アイコンデータ登場

nakata.png

アイコンの詳細なデータが追加されました
まずNAKATA
どう考えてもスキルムーブは3やろって日本人は思いますが
ケミノーマルで普通に使えるMFとなっております
少し他の日本人が弱いですが、中田が評価されててよかったですね。

soklathis.png

フリットと最強MF説を唱えてたけどマジでした
逆足5スキルムーブ4

ドリブル、ボールコントロール高すぎ
これだけでかくてこの足元、チートです
フリットとソクラティスを獲得できればMFは最強でしょう

クライフ.png

またチートキャラ誕生
逆足&スキルムーブ5

ワークレートも完璧ですし
怪物ロナウドとの2トップは禁止ですね

ストイチコフ.png

意外と強いのがストイチコフ
2トップで左利きのSTがほしい人にとっては魅力的な選手
クロスの能力も高くフィジカルも強いので4231の左でも使える

ちょっと数が多すぎるのでここからは画像無しで

★リバウド
逆足2でした、残念 ポジションもLWですし 使うことはなさそう

★マケレレ
ワークレート ロウハイの守備職人 銀河系を見てたのでぜひほしい選手
意外とフィジカルが強くヴィエラとどっちを選ぶかですね

★エウゼビオ
逆足5 最強STの一人 クリロナのSTと2トップ組ませるのもいいかも

★バラック
守備意識が高く攻撃は普通
シャドウにしてアンカー起用もいけるか?

★バッジオ
期待通りスキルムーブ5 トップ下では最高レベル

★ブトラゲーニョ
逆足5 168cmのST パス能力が低くCAMとしては起用できないために
STとしてはきついかな

★クローゼ
相変わらずのジャンプ力
パワーヘッダー でドイツ中心のチームならあり

★カンナバーロ
加速力が高くアジリティとバランスに優れているCB
ジャンプ力もあり
ワークレートが完璧 

★トレゼゲ
なぜか実際より小さい187cmになって弱い、ちょっと使えそうにないですね

★フィーゴ
足もはやく、ドリブルクロスシュート
と万能 3トップで1トップクリロナを起用するなら候補になります

★ラウル
なぜかジャンプ力が91
逆足4、スキルムーブ4
ハンターにしてペースを補えばかなりいいST

大体新しい選手はこんなもんですかね
これだけいい選手が多いとみんなほしくなりますが
課金しないと厳しいかもしれません
僕はなんとかチャンピオンズとスカッドバトルを地道にプレイして稼いでいきます。

ソクラテス、フリットの巨人逆足5MF
この2枚を獲得すれば、あとはどんなフォメでも強いんじゃないでしょうか
STはクライフ、ロナウド、エウゼビオ、クリロナ
結構選べていいと思います
20日のwebapp開幕まであと1週間またパックの結果などの記事を更新しますのでよろしくお願いします〜









posted by kiyo at 17:40 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。