アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

fifa19 豪華版を買うべきか?

fifa18ではアイコンエディションを1万円以上出して買いました
今作でも同じようなエディションがあるけど・・・
18ではロナウドがレンタルですが使えるっていうところが魅力でした
初期のスカッド相手にロナウドはまさに怪物で圧倒したことを思い出します

ただ今作はそんなアイコンもいないみたいですし
一番の魅力は、3日はやくプレイできる
これだと思います

ジャンボパックははっきりいっていりません(当たらない)

なので高いバージョンを買うよりその分課金してドラフトとかやったほうがいいかなと思います
19はワールドカップがないのでアイコンの数がすこし増えるし18で人気がなかった選手
ハジ、ネスタ、インザキ、シアラーとか
アイコンなのによえーよっていう突っ込めるような人らは首でしょう
反対に
フリット、ロナウド、ペレ、マラドーナ、ヴィエラは残留

個人的には
リバウド、ベッカム、カフー、中田など
2002年あたりに活躍した選手入れてほしい
また、発売前に発表があると思います

まぁ実際にお金がたっぷりある人は迷い無く豪華版購入でおk
僕はノーマルヴァージョンを買う予定
もちろん無課金でがんばりますのでよろしくお願いします〜


posted by kiyo at 05:03 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。