アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年05月20日

fifa18 おそいけど直接FKのコツ




↑の動画はまぐれではなくて、最近多く決めています
というのもコツを掴んだから

18の終盤でコツを掴むのおそすぎやろと誰もがつっこむと思いますが興味ある方は読んでください。やり方は簡単
蹴る前に、選手を2人ボールに呼び寄せてください
その時に、キッカーのフォームが変わってしまったときは変更して元にもどしてください。
まず方向

★壁の外側から巻いて入れるのは無理なので壁の上を狙う

FUTだとだいたいの人は壁をジャンプさせません
なので壁の上を越すのは簡単
18のFKはあまり曲がらないので壁の上を越して、ちょうど墨にいくように調整

★蹴る前にスティックを入れる

蹴る前にスティックを倒してキーを入れてください
それからボタンを押す

★助走から蹴るまでキーをそのまま維持

方向が決まってパワーがきまったらそのままの状態を維持してください
このときに、動かしてはだめです(すこし微調整はok)
以前は僕も色々やってたんですがこのやり方がベストでした

パワー調整は距離をしっかりつかんでいけばだんだんちょうどいいのがわかってくるとは思います

あとはFKのフォームによって弾道が変わります
最強がクロースのベッカムみたいな横から蹴るやつ
あれがめちゃくちゃ入ります

ぜひこのやり方試してみてください〜

posted by kiyo at 00:15 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。