アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

fifa18 JリーグSBCクリスティアーノ、レビュー

小林ゆうが来ると勝手に予想して、だいぶ前に全クラブの選手を揃えて置いたので40分くらいでクリスティアーノ完成。


今回はレビューとスタメンで使えるスカッドを紹介します

名称未設定.png

まずスカッド、クリスティアーノはSTでも強いのですがボレーとジャンプ力がないために2列目の方が向いてますクロスの能力もまぁまぁあるし

やっぱりブラジルで固めるかアイコンを挟んで、4231,4222がオススメになります
簡単ですし強いので、その際に僕が一押しなのがタリスカっていうトルコリーグのブラジル人
この選手はボランチにするとめっちゃ使えて安い!しかもアプデでさらに強化濃厚
長身で守備も70ぐらいあるので結構強い、攻撃力が高いのでケミはアンカーにすれば高さも
CB、RBをブラジル人にすればOKです
値段は3万ちょうどくらいで買えます。

ルイスグスタボと比べて攻撃力がだいぶ違うのでタリスカの方をオススメします

クリスティアーノ

5試合camでプレイ

この選手の特徴はとにかく化け物級のフィジカルとスピード!
なんと強さ99で加速93トップスピード93とクリロナもびっくりの走力と強さ

シュート力93決定力83 ドリブルも87 

この化け物みたいなフィジカルを生かしてゴリゴリ突破していくのがこの選手の特徴になります!

僕は元々選手揃えていたので実質4万程度で作れました、もっと安いかも
もしプレミアにいたら2,30万はすると思います
それぐらい強い

特に弱点も無く身長も183あり、跳ねるようなドリブルができます
スタミナが78なので守備はあまりさせないほうがいいかも

今から作ってもそれほどはかからないと思います、ネイマールを左において3トップとかもいいんじゃないでしょうか

コスパもいいし長く使えると思います、ぜひ作って見てください〜






posted by kiyo at 15:35 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。