アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

fifa18 マテウスと新チーム

名称未設定.png

久しぶりのフルウィーケン終わりました、40試合はホントに疲れます
最近のウィーケンは課金が醜く、とんでもないチームと対戦させられます
フリット、青カンテ、クリロナ、ヴィエラなどを揃えたチームが結構いて
頭おかしいのかなと思ったりもします、2,3万は軽く課金してますよね。
長く4231でプレイしてたんですが、タイトルアプデにより守備が堅くなったせいで結構な得点力不足になり4試合連続延長戦になったのでついにチーム解体することとなりました
ロナウジーニョも作れたんですが、ここは渋くマテウス
ロナウジーニョ入れるとドリブルばっかりになってしまうしLWっていうのがネックでした。
マテウスは、当初それほどでもないかなと思ったんですが使いこなすようになるとめちゃくちゃ強い
マークスマンにすると
最高のミドル、加速を生かした猛プレス、奪ってから攻撃もこなしワンツーからミドルやペナに入って決定力もあり攻守に活躍できます

攻守でいうとMFでは最高の選手じゃないかと思います。

ただ難点は高すぎる
合計で200万以上かかってます・・・
もう必要なくなったデコとシュマイケルも捧げました
もちろん金欠に陥り、なくなくボヌッチとアウベスを売却
新しくマテウスを中心にしたチームを作りました

ケディラが2得点してTOTW来るとの予想なので一応予定で、こなければクロースやラムジーなどにしようかと。ドイツ色が濃くなってます、ギンターはアプデもあるし安くてほんと強いCBでおすすめですよ

4231よりマテウスを攻撃させるために4222にしました
camには値段が安いのでとりあえずアスパスを入れてます左利きだし

ギンター入れることで、GKにノイアーを使いました
ノイアーは20万ぐらいするのかと思ったんですが11万で買えました、相当安いんじゃないでしょうか

先週のウイーケンは、途中でチーム解体し試行錯誤しながらなんとかゴル2の25勝できました。

マテウス作る人はほとんどいないと思いますが、めっちゃ強いけどめっちゃ高い!
ので資金に余裕がある人にオススメの選手です〜



posted by kiyo at 00:52 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。