アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

fifa18 レジェンドSBC

sbc.png
パック開封してたら、きてたレジェンドSBC
★デルピエロ
レート87要求とアイコンが必要で8個のスカッド完成させなければならず
費用がかかりすぎるのが問題

★ルイコスタ
こっちはなんとか完成させることが可能
決定力以外の能力は高い
守備意識は低め
どうしてもトップしたがほしい人はチャレンジしてもいいかも

★オフェルマウス
一番簡単
逆足5で、走力が高い
いまのところ一番有力候補

期限はないみたいなのであせって作らなくて大丈夫です
むしろ、必要な材料が高くなってしまっているので
自分のほしいアイコンの材料になるカードを先に仕込んでいくのがいいと思います
例えばロベルトカルロスなら
レアル、インテルの選手のレートが高いカードを先に買っておく

他にもいろんなレジェンドが登場しそうで楽しみですね、ただそのせいで
強い選手の相場が上がってしまいました
TOTY,ハロウィンで落ち着くのをまって購入したほうがよさそう

僕は昨日のパック開封は黒1枚オーリエぐらいではずれ気味
ただ、来週の月曜日には70万コイン突破しそう

TOTYはレジェンドよりも強いので、50万かかるならTOTY買ったほうがいいとは思うんですがどうでしょう
クライファートや、クレスポなら作りたいけど微妙な3人でしたね〜
posted by kiyo at 12:39 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。