アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2012年09月13日

FIFA13 DL版フラゲ

FIFA13は北米でダウンロード版が発売されます、すでにマッデンやホッケーのゲームがEAからPSストアで配信されているので間違いありませんし、予約が9・18から開始されるとデモに書いてありました。去年は普通に海外版を購入していたので発売から2日か、3日後に到着していたと思います、そんなに遅くはないのですが、もっと早くプレイしたいと思っていました。今年はダウンロード版ですから配信開始後ダウンロードが終わり次第プレイできます、しかもEAシーズンチケット購入者は3日早くプレイできるいうことです、25ドルとそれほど安くはないのですがさらにアルティメットのカードも安くかえるということです。僕はアルティメットもプレイするので好都合。
今は円高なので北米のPSNカードが安く買えます、もっとも安いと思われるのがここだと思います、僕も早速購入したんですが入金後一時間も立たないウチにコードをメールで送ってくれましたし無事通りました、他の方も利用して大丈夫ということですし安心して利用していいと思います。
とりあえず本体が$59.99EAチケット$24.99ですので$85で両方買えますなので$50と$20を2枚購入して90ドルチャージしました。
あとは早く配信されるのを待つだけです、PS3は箱みたいにインストールできないのでプレイしている上でメニューまわりや、フォーメーション画面などでものすごい重さを感じますなんでこんなきびきび動かないのかなと思ってたんですがやっと解決します。
海外版を注文するという方や、日本語版を買うという方は僕個人的には絶対DL版のほうがプレイしていてストレスがないのでおすすめします、今日注文してすぐチャージも終わったので簡単ですしぜひ参考にしてみてください。
ちなみ$50が4500円他のショップでは5480とかで売ってますね980円も安いです
$20が1900円です、他では2380円です。
シーズンチケットを買わなければ6400円でプレイ可能

追記#リンクがされていませんでしたので修正しました、申し訳ないです。
posted by kiyo at 17:03 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。