アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

fifa18 クラブ経営

うちのクラブに加入してから50試合で100ゴール近くとってる黒モラタ君
なんの不満もないけど、すっごい値上がりしちゃってて・・・
20万コインを越えましたので売却検討にはいります
カレンダー.png

↑今後の日程

23日がtoty、そのあとハロウィンイベントが確実にあり 怒涛の展開となることが予想されます
ここがピークのひとつなのは間違いないかな

僕がほしいのは普通の選手じゃなくて、レジェンド

せっかくps4で登場したし、レジェンドは作りこみが違います

ということで
黒モラタ君は20万少しで売却し、今の資金とあわせて35万前後は用意できそう
(11万2000コインで購入)




↑そのためにエルシャラウィを37250コインで購入

この3トップでいこうと思います、それほど強くはないけどレジェンド購入するためのつなぎチーム。。

icon3.png

購入検討してるレジェンドはこの3人、もちろんSTがほしいけど能力の割りに高すぎます
この3人はレートが86,85でおそらくレジェンドの中では一番でる確立が高いと思われ
すでにロベカルとかは10枚以上ありますね
現在は50万程度なんですが、ハロウィン、TOTYでどこまで下がるかが勝負
35万以下になってほしいところです。

4321、41212(2)はサイドバックにロングシュートの能力があると、相当戦力アップになります
ケミはハンターで使いたい。ロベカルはウイニングイレブンから使ってた思い入れのある選手だし86のやつはペースが一番高いのもいいですね。

ブランはなぜかCAMで登場
僕が見てるときはユーべでCBやってたような?
守備意識が高く
ケミストリーはバックボーンにすると、万能戦士 足がはやくて190cm ありフリットとかとそんなかわらないでしょ 4321 cmに置きたい

ファーディナンド 85 もペースがめちゃくちゃ高い

トップスピードが85アクセル83
値段が安くなればほしい選手

totyで買える値段の選手がいればそっちも購入検討してみます

モラタとは別れることになりそうで悲しい
10万コインと100ゴールをもたらしてくれたすばらしいSTでした
またこういう選手を獲得したいものです





 









posted by kiyo at 21:41 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。