アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月30日

fifa17 サンチェスが来るので新チーム

ども今週もいかれてる連中と戦いつづけています
前半の10試合ぐらいは4321でSBCカイト+オランダのTOTSの中盤で戦ってたんですが
またまた気に入らなくなりついに
TOTSハゲを獲得してしまいました

ボアテングをロッベン購入のために一時的に売却またあとで買いなおす予定
futtiesのサンチェス待ち

今週補強した

SBCラーム

この選手は引退記念だけあってめちゃくちゃ強くてオススメですよ
DF最強、スナミナ99 足もはやいしドリブルもうまいしクロス99
サイドから攻撃の起点になれるところが魅力
間違いなく最強のSBだと思います ぜひアロンソ、サンチェスと一緒に作ってみてください〜

robben

45万コインと高いのはわかっていながら購入
フィジカル87 ドリブル99 ペース ハンターでほぼマックス シュート ほぼ99に近い
いやー強い強すぎる!
ソンフンミンも強いですけどロッベンのドリブルは異常すぎます
ほかにも強い選手はいるんですが
シャビアロンソをCMにおけるところがメリット
メッシ クリロナ 級の選手をついに使うことができました
確かにこのレベルの選手使ってればそりゃ勝てますね やっぱり資金力が大事なんだなと痛感しました
ただあまりにもロッベンのドリブルに頼ってしまうマイナスの面もあります、それによって持ちすぎてカウンター食らったりしますね。

ソンフンミン ケイン ロッベンの3トップは強力で中盤にはアロンソ、CBはボアテング、スモーリング、SBラーム
と超強力布陣になりました!

ぜひコインがある方は作ってみてください〜  



【このカテゴリーの最新記事】
posted by kiyo at 04:08 | fifa17
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。