アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年08月04日

50連勝

いやー 疲れ果てました (*_*)

大ピンチの連続だったけどなんとか運良く50連勝達成できました、去年に引き続きの伝説達成になります


後半80分すぎて2点差で負けている状態の終わってる状況が2回あってそれを奇跡的に同点においつくことができたことがラッキーすぎます、相手がほんと弱いんですけどクロス一本で点が入るゲームなのでラインを上げまくってるんでカウンターから2点差にされたときは終わったと思ったんですけどね

相手のDFが弱いんでなんとかなったかなって感じ


一応なんですが13+14で100連勝達成ということで

14↓
P1000595.jpg

13↓
P1000596.jpg

これも勿論 僕の実力と運ですね、ほんと運がよくなければ無理だと思います

 

以前ランクマッチなどで雑魚狩り等ができるとき相手の成績を見て弱いやつだけ選んで連勝してる雑魚がいましたがしっかりps3で対戦して粉砕してやりました

13からは雑魚狩りできないようになってます。

日本人との対戦もかなり多かったんですね、あほみたいにラグい外人も時々

53試合してみて感じたのは、DFが弱い人が多いっていうことです、やっぱりサッカーは攻守のバランスが大事で攻撃のことしか考えてないプレイヤーが多かったので平均5点近くとることができました

試合を録画できるPCをもってないのが非常に残念です、ただ電気代かかるしまぁいっか

試合結果一覧 ↓

4-1
3-0
1-1
4-2
3-0
4-0
3-0
5-1
10-1
6-1
3-0
7-0
6-0
5-0
6-1
4-1
2-0(切断勝ち)
5-1
10-1
5-1
3-2
5-2
4-1
4-1
3-0
6-1
5-0
5-0
4-0
3-0
3-2 (81分まで0−2からの逆転)
4-2
11-0
3-1
5-1
5-1
3-0
9-0
6-3(0-2から逆転)
9-2
4-0
3-3(1-3から同点)
3-1
6-0
6-0
4-1
3-0
5-1
4-0
7-0
4-4
4-2
2-0

左下のところから見ることができます、一応ブログに乗せるために10試合くらいからテキストに記録しておきました
途中から相手が切断連発なんでめんどくさくなって記録してませんたぶん15試合くらい切断されてます

っていうか7−0ぐらいになったらさっさと切断してもらった方が楽なんですけどねーほんと

これでやり残すことなく15にいきます!!

FIFA15とデスティニーあれば1年はもつんじゃないでしょうか

あとここまでブログ読んでくれた方に記念品としてどうでもいいもんなんですが

ちょうど50連勝終わったと同時にLV91になってアンダーシャツが解放されたので

PS3 先着3名 にアンダーシャツ プレゼントします、シャツいらない人はそれ以外でもひとつなら可ということで。

figo061@gmail.com に ps3のタグとアンダーシャツくださいとメールお願いします。

とりあえず最後16勝は18試合連続でやったので疲れました、またクラブに誘われてるので今度はクラブで無双してきたいと思います。。












posted by kiyo at 11:14 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。