アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月25日

UT 現在のスカッド

ども、もうすぐ日本対コロンビア戦で楽しみだけど望みが薄いという現実なんですが

WC版に移行してだいぶ無双してますので今のチームを紹介しておきますー

一応数えてるんですが、

オンラインで12回中8回

優勝してます433.3.jpg

というのもクリロナがいるお陰のような気がするんですが 
やっぱり、クリロナは強い 青リべりーも使ってたんですがキレはリベリーだけど得点力ならロナウドの方が総合すると高いかなやっぱり逆サイドからのクロスをSBと競り合うとかなりの確率で勝ちますねヘッドでの得点が多いし

でかいからキープしやすいっていうのもあります、リベリーだとつぶされることも多い

RWが少し弱いんですけど、控えに強化サンチェスがいるのですぐ投入しています

ロナウド ジェコ サンチェス の3トップですね

CBが弱点だったんですけど、フメルスとボアテングが出たことによってもう強すぎる守備ラインになりました

フメルスは黒になってるので強化されてて恐ろしくヘッドが強く足元が超うまい最高のCBですね
今のWCだと最強のCBだと思います

あとはマトィディもはずせないボランチでやっぱ強化されてるんで強いですわ

RBのトロシディスもアーリークロスもっててあまり上がらないし、CB並のDF能力を持っててお勧め

433の2 のアンカー置いた形にしていたんですが、攻撃のことを考えて3にしています

バイタルエリアが時々ぽっかり空くけど ポゼッションしやすいので弱い相手に対してはめちゃくちゃな強さで

5,6点は取れますね

控えのCMが充実してて

モドリッチ シャビ カソルラ スナイデル ゲッツェ 等 がいます

フィネスのカードが120枚くらいあってクリロナに使いつづけてずっと出場させています

ほしいのが

ファンベルシー ベンゼマ ロッベン なんですが、中々でてくれないですわ

スアレスでもいい

アジアで今後挑戦してみたいけど、あまりにも弱すぎますね ほんと

リアルもひどいけどイランの選手とか40代の選手もいますしオーストラリアもひどい

アジアチームで勝ったら、100万コインでもいいくらい弱いと思います

ジェコがまだ1試合あるのでめちゃくちゃ応援します!強化されるのを心待ちにしてて

ジエゴコスタ、マンジュはもう敗退したし ジェコしかいない!

WC版やってるともってる選手を応援したくなるのでまた観戦する楽しみも増えますね

ぜひ今日は日本が勝って決勝に進んで、香川あたりが選ばれるのを期待します!








posted by kiyo at 00:25 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。