アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

朝食や昼食を何を食べるかでプチリッチな気分を演出しよう!

20061220_sunrize_sea.jpg
出典:http://goo.gl/W9qHxu


誰しもちょっとリッチな生活に

憧れたりするものですよね


お金がないと

リッチな生活はできない

と思いがちですが


たまに取り入れてみることで

毎日がとても楽しくなってきますよ



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




2000円台のランチ


ランチで2000円なんて聞いたら

普通に聞いたら高い!

と思うのが普通ですよね


ただそれが毎日でなく

月1回くらいだったら

いけそうではないでしょうか


ディナーでとても高いお店でも

ランチでおいしいものを

頼んでみてはいかがでしょうか









カフェでオシャレな朝食


E1325753327034_1.jpg
出典:http://woman.excite.co.jp/article/gourmet/rid_E1325753327034/


また朝からいい気分になりたい

という人は

カフェで少し豪華な朝食はいかがでしょうか


いつも食べないフードメニューを

頼んで見るのもアリですし


ホテルのバイキングを

展開しているところで

朝食だけ食べに行くのもいいでしょう


このように

朝食や昼食を工夫して

楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3819565

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。