アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

チャラ男は嫌!付き合う前に一途な男性と見抜く特徴とは?

momjooo.jpg
出典:http://goo.gl/R9a4p2


私のことだけを見て!

といわんばかりの

一途な男性と

お付き合いしたいものですよね


今回は一途な男性にありがちな

特徴をご紹介します



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




仕事が多忙


仕事が忙しくて

恋愛をしている余裕がない

という女性もいるかもしれませんが


やはり仕事が忙しい男性も

そういった傾向で


そこまで恋愛に

積極的でなくてもいいかな

なんて思ったりすることもあります


そんな中でお付き合いをすると

一途という男性は多いものです


もしお付き合いができたら

是非仕事の疲れがとれるような

女性を目指したいところですね



『ニキビ集中ケア』エステ体験




没頭している趣味がある


a11f5b516fcca3ef08643770f1b7aeab_s.jpg
出典:http://shumatsushacho.com/20140410/



没頭している趣味がある

というのも一途な男性の特徴といえます


趣味が優先なので

他の女性に気を取られるということが

少ない傾向にあります


ただし彼の趣味を認めてあげることは

とても大切なことなので

くれぐれも否定しないように


また一緒にできるような趣味だったら

その趣味をデート代わりにもできる

といったメリットもありますよ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3743104

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。