アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月09日

合コンや飲み会で男性とうまく会話するネタは?【趣味編】

gsgsdgdsg.jpg
出典:https://goo.gl/TaZeom


合コンや飲み会で

気になった男性と

上手く会話をしたいものですよね


そんな時には

趣味の話を話題にして

男性の話を聞いてあげるといいものですよ









男性は趣味にもこだわりが


仕事のことについて

熱く語りたい

という男性は多いものですが


趣味もそういった傾向に

やはりあります


女性のように

買い物やおいしいものを食べる

といった感じと異なり


サッカーや野球を

自分たちが休日にしたり

時には応援しているチームの試合を

観戦に行ったりと


アクティブである傾向が

強かったりするものです









うまく次の会う口実につなげられるとGOOD


20130812101150-2266-319_raw.jpg
出典:http://howcollect.jp/article/4725


男性と話をしていて

趣味の話題のところでは

また会うキッカケに

つなげるのもいいでしょう


例えば休日に

よくサッカーやフットサルを

やっている人だったら


「今度応援に行ってみたいな」

なんて言われたら男性は嬉しいものです


また自分がやったことがない趣味でも

共有ができるようなものだったら

「私もそれ一緒にやってみたいな」

とアピールしてみるのもありでしょう



このように

趣味の話からうまく

今後の恋愛への発展にもっていけるようになると


合コンや飲み会での

上級者の恋愛マスター

といえるのは間違いなしですね







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3639054

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。