アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月24日
SPEED
堂本兄弟で久しぶりに見たかも。

white love を最後に歌っていたけど

すっかり大人になったんだねぇ〜

とか思った人は少なくないハズ。

専門学校の時にSPEEDは

小学生だった。

10年ぶりの出演で

23とかそんなもんか。
まだ若いねぇ〜・・・

俺はあと少しで30・・・

幼い子供からは完全に

おじちゃん扱い。

見た目は25でもイケる
けど、子供の目は確かかぁ〜

若干ショックだけど

別に平気さっ!

若いとか老けてるとか。
気持ちの問題!

何歳だからどうしろとか
何々らしくとか

そーゆーの大っ嫌い!!
俺は俺。

他人がどーだろーが

自分のペースで

自分の感性で

可能な限り、好きなように

生きれたらいいね〜!

Posted by mitsu-evo at 00:01 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。