アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月26日
ハニカミ王子
テレビコメントがいやに目につく。 今日は笑顔を・・・ 18ホールの途中で笑顔を見せれるかどうか・・・ とか マスコミに乗せられて笑顔を考えながらプレーしてるんじゃねーか? まぁ15とかじゃそれも無理はないけどさ。 んなこと考えながらプレーしてるなら少しは集中した方がいいんじゃねっかい? 最近のハンカチ王子とかハニカミ王子とか何でも王子ってキャラクター作って祭り上げて儲けようとか色々企んでるマスコミや大人にいいように利用されている本人達はある意味で哀れだな。あれでのぼせ上がらない方が無理かも知れんが。 流行りものに反抗したくなる性質の俺としては異を唱えたくなる年頃である。

Posted by mitsu-evo at 19:01 | この記事のURL
2007年06月26日
面白いほど当たる血液型の本
車検に昨日出してきた。 代車のオペルの車・・・運転しづらい! まぁ、代車あるだけでもよしとしなくては・・・ うちの彼女さん。 電話で少しイラっとくるごとに突然ブッチするの止めて欲しい。 こっちは精神的にやられる。 普通の人はとっくに別れてるぞ。 何でイラっと来てるのかが全く掴めない。 なんなんだよ? ま、あの状態に何を言ったって意味ないしメール1回でほどほどに言いたいことメールしてあとはシカト決め込もうかと。 結局俺が折れないことには何も解決しないのがガンだけど。 あの意味不明に突然キレるの何とかならんのかね? AB型は扱いが難しいね。 俺はB型。 面白いほど当たる血液型の本 この本、読んでみたんだけど本当に当たってるんだわ。 かいつまんで説明すると 「占い」 ではなくて 「考え方のパターン」 を血液型別に説明しているのだ。 だから性格については語っていない。 あくまで血液型別のこういう時はこういう考え方をする。という詳細なのだ。 これがまた当てはまってるから面白い。 皆さんぜひ一度 面白いほど当たる血液型の本 読んでみて下さい。

Posted by mitsu-evo at 09:04 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。