アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年11月19日
こなぁ〜ゆきぃ〜
北海道では雪が降ってます。 雪が降ってます。 ただただ雪が降ってます。 とにかく降ってます。 昨日も降ったが、今日も降っています。 そしてなぜかしばらく前から灯油に水が混じっていて、ストーブが調子悪かったんだけど、雪降ったせいで混じっている水分が凍結して灯油が出なくなった。 小型の石油ストーブがあるのでまだ何とかなるが、早く何とかしたい。 前にストーブ見てもらった時に水抜きの方法教えてもらって水抜きしていたが、全然水が抜けきる気配がなく凍ってしまった。 雪が綺麗と感じられるのもあと少し。 完全に積もっちゃえばもう雪なんて見たくない・寒い・早く春来ないかなって思う。 灯油代もスタッドレスタイヤ代もかかる。 物価は東京も北海道も変わらない。 変わるのは家賃だけで食料品もガソリンも一緒。 でも北海道のサラリーマンの平均年収は公務員・民間を入れると250万位だそうな。 俺の車もスカイラインから将来はコルトラリーアートバージョンRにする予定だし、結婚式の金もかかるし生活は大変。 どうなるんだろう・・・・・・

Posted by mitsu-evo at 19:08 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。