アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年04月21日
なんだかさぁ
ポイント稼ぎ男。

上司などの前でのみよく動き、それ以外は動かない。

しかもその上、仕事が全てにおいて中途半端でやったらやりっぱなし。

人の話を聞かず、意味不明の自己流を貫き、非常に厄介。

ハッキリ言って仕事やりずらいし、腹が立つ。

でも、ポイント稼ぎ男は上司などには評判がいいので同僚には厄介者。

そーゆーのに限って女からの評判がいいこと多いから面白くない。



俺はいつでもどこでも素な上に感情豊かなので好かれる人には好かれるけど

嫌な人は嫌だろう。

わざわざいい顔しようとも思わないし、そんな器用でもない。

やることやってりゃ見る人は見てるだろうし。

自分とは逆のタイプで仕事出来ないから腹立つ。

上っ面は仕事できるように思われているけどさ。



来月からは異動。

っつっても違う部署になるだけだけど。

生理的に受け付けない人と一緒に異動。



なんでやねん!!


同じ人類であるというくくりでも嫌だ。

俺の友達と比べると本当に同じヒト科のメスなのか?

と思えるくらいに違う。(どういう意味かは考えて♡)



世の中不思議なもので、そんなんでも男が居るんだから分からない。

中身も見た目も取るべきところが無い。

その上、カンチガイ&思い込み激しく、夏場は直視したら石化を免れない

はた迷惑な格好で来るから余計にムカつく。

男のセンスを疑うけど事実なんだよね。



早く週末になって、友達と飲みたいもんだ。

結婚祝い兼ねて久しぶりに友達との飲み会。

いつもは一人で行きつけのスナックで飲み仲間と楽しんでいるけど。

ま、誰が嫌だとか言ってられる職場で働いているんだから幸せだと思わないとね。


Posted by mitsu-evo at 12:20 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。