アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

さとこにクビレ出現?!番外編:旦那くんは出張中♡あと23日

こんばんは(♡´ ˘ `♡)

今日も歩いて通勤♪旦那くんからプレゼントしてもらったマフラーと手袋をしてルンルンしながら腕を大きくふって、大股で歩いてます(笑)ダイエットダイエットー(ง ˙˘˙ )ว♪
IMG_1241.JPG
今日は天気が良くなかったので寄り道せず帰宅。昨日より歩けなかったけど、トータル1時間も歩けて大満足(  ̄﹀ ̄ )♡明日も歩きたいなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日仕事いけば明後日はお休み♡あともう少し仕事頑張らなきゃ(p`・ω・´q)明後日はバレンタインですね!旦那くんにはもうプレゼントしたので、今度は父ちゃんにも手作りして実家に持っていきたいと思います(*˙︶˙*)ノ゙明日の夜作ろうかな♪♪



やっとタイトルですが・・・
実はさとこ、同僚に今日言われたのです。
「最近クビレがみえる!カーヴィー効果?」
キャ─(´∩ω∩`)─♡
この同僚、学生時代から10数年の仲で、お互い遠慮なく言い合い、お世辞だの媚びたりだの一切無し。
その同僚からこんな嬉しいお言葉!!

カーヴィーダンスを再開したのは2月2日から。ちょうど10日たちましたね!
毎日1日2、3回
樫木裕実さんの「DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)」の中に収録されている
メラメラカーヴィーのみやってます。
単体でやると1回10分くらいなのであまり負担にもなりません。

やりはじめのウェスト測っておけばよかったなぁ・・・
確かにお腹もあまり出てない!鏡みながらメラメラやってますよ(^□^*)ノ゙メラメラメラメラ♪
体重はそんなに変わりないのですが、他人に褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです♡ますますやる気出ちゃう٩( 炎ω炎

例の事件があってからテレビでみることはなくなりましたが、Amazonで口コミみるとすごい数!!1回10分とか魅力だよね( ´ ꒳ ` )

旦那くん帰ってくるまでこの体をキープ
いや、むしろもっともっとクビレさせて驚かせちゃおう♡

さて今日はお洗濯したから明日は料理しようかな٩(●˙▽˙●)۶

posted by さとこ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5935270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲