アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

親友のみーちゃんが幸せな結婚をした夢

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今日はお休みです♪明日から7日連続勤務なので、やることやっちゃわないとね☆
ということで、朝からNetflixで地獄少女みてました笑
旦那くんが見てるのを見て面白そうなので最初からみはじめました。あとは旦那くんが帰ってきてから一緒にみよっと♪あいちゃんかわゆいよぉ♡セーラー服も和服も。「1回、死んでみる?」何回聞いても鳥肌たっちゃう(*´°`*)


またまた夢のお話です。
2日連続いい夢見るなんて♡

さとこには小学生の頃から仲良しのお友達がいます。みーちゃんといいます。中学まで同じ学校でしたが、高校は別、その後もお互い違う環境で学生生活や社会人をスタートしたのですが、年に一回くらいは会ってひたすらしゃべってます。そしてしゃべってもしゃべりたりないです。

さとこは基本ひきこもりでめんどくさがり。

でも、みーちゃんとは会いたい、と思う。

現在みーちゃんは私が住んでる所から3県くらい離れたところ住んでいて彼氏と同棲中。二年前くらいに結婚するから、と前いた職場を退職したのだけれど、色々諸事情があってまだ結婚してないみたい。友達としては心配で。

今日みた夢は、

まず、私が妊娠検査薬陽性で(!!)すでにお腹が少し膨れてた。

故郷の既になくなっている商店がまだやっていて旦那くんと買い物をしようと中に入ろうとすると、入口に2面の写真立てがかざられていて、

その写真はなんと!友人のウェディングドレス姿!!真っ白なウェディングドレス姿がよく似合っていて、それ以上に彼女の笑顔がすごく素敵でした(*n´ω`n*)その場でソッコーLINE。
「写真みたよー!!無事結婚できたんだね♡おめでとう♪♪私も実は妊娠しましたぁ♡」
なんて感じのLINEを送ったところで目が覚めました。

気になって夢占い検索してみると(いつも通りいいことだけ信じる(笑))
「友達が結婚する夢」
↓↓↓
自分自身が素晴らしい結婚する
(したーv(。`・∀・。)vィェィ♪)
これからいいことがある
自分の精神の成長

「自分が妊娠する夢」
↓↓↓
まもなく大幸運が訪れる
お!お!お!
これはどの占いみても書いてる!!(*・ω・*)wkwk
実際に妊娠する、ということではない(´・ω・`)ショボーン

「妊娠検査薬陽性の夢」
↓↓↓
喜んでいるなら→あなたは今愛されていて、愛する存在がいるということ(≧∇≦)

きゃー♡あってるー(笑)のかしら(*´ω`*)

どれも吉夢でした♡♡♡


えへへ(ノ´∀`*)
これからどんないいことが起きるのか楽しみで仕方ないよぉ(((^-^)))

今月末にはみーちゃんと久しぶりに再会します♪みーちゃんがわざわざ私の家まできてくれお泊まりの予定です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
みーちゃんが楽しんでくれるようなプランをこれから計画しなくては!!

みーちゃんに会ったら忘れずにこの夢の話しなきゃね♡

たのしみたのしみ♡

IMG_0253.JPG

この記事へのコメント
>みぃさん♡
コメントありがとうございます♡ですよね!気になって調べちゃいます(* ̄艸 ̄)
当たるも八卦当たらぬも八卦!どうせならいいことなら信じて引き寄せちゃいましょ♪
さぁこいこい幸運♡むしろ迎えにいくぞ幸運(笑)
Posted by さとこ at 2017年02月06日 21:33
不思議な夢見たら私も夢占い見ちゃいます(∩´∀`∩)
そして良いことだけ信じる(≧∇≦*)

いいことありそうでよかったですね(≧∇≦*)
Posted by みぃ at 2017年02月06日 16:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5909956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲