アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月18日

夫もやせるつくりおき大成功♡ダイエット40日目ごはん

こんばんは(^○^)

今朝旦那くんを送り出してから昨日Netflixでみていたorangeの続きを見て号泣していたさとこです。
何よりも最後のコブクロが!!!更にさとこを泣かせました!!
映画ならまだしも、DVDや録画したもののエンドロールなんてみないんですけど、最後のまで見ちゃいました。
おかげで午前中はなんだか優しい気持ちで働けました(*´ω`*)
僕だけがいない街でも思いましたが、たおちゃんの声可愛すぎるー!!

朝ごはんです♡
十六穀ごはん
ルイボスティー
具だくさんオムレツ
小松菜のピリ辛
IMG_1060.JPG
今日から「夫もやせるつくりおきおかず」のおかずを積極的に入れてみました(*´╰╯`๓)♬
具沢山オムレツは冷凍品なのですが、なかなか卵が固まらなくてチンなくて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )旦那くんの出勤時間が遅くなってしまいました(∩´﹏`∩)旦那くんはおいしい♪って残さず食べて出勤しましたが、遅くなってしまって申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。さとこももっと早く起きなきゃ。
次は赤いパプリカにしようっと☆

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
鶏肉の中華蒸し
高野豆腐しっとり煮
IMG_1062.JPG
辛かったー!!旦那くんは辛いの好きだから喜んで食べてくれましたけど、舌が子供なさとこはルイボスティーをいっぱい飲んでしまいました。でも辛い蒸し大豆は美味しかったです♡
旦那くん、高野豆腐もすきなんだって♡しっとり煮は久しぶりに作ったけど、追加で高野豆腐もっと買っておかなきゃ(▰╹◡╹▰)

とりあえず、「夫もやせるつくりおきおかず」
旦那くん喜んでくれたみたいなので大成功です≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫


昨日休みで今日出勤。
で、さとこは明日また休みです(^_^;)変な勤務(笑)
図書館から傷物語と偽物語かりてきたのでこれから読もーっと♡
残りの作りおきもちゃちゃっと作っちゃお!
明日も充実した休みにするぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまでした(●´ω`●)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5838325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲