アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

普通は特別。やせおかダイエット23.24日目

おはようございます(*´︶`*)

今日もおやすみですヽ(*´∀`)ノ♪
あれから旦那くんとは笑顔で過ごすことが出来ています。いつも笑顔の旦那くん♡器デカすぎる。
旦那くんに「いい旦那さんだね♡」って言ったら「世の旦那さんはどんな感じなの?」って。
わかりませんよー。私まだあなたとしか結婚したことないですから(><)
皆が優しい旦那さんと一緒に暮らしていけるなら、きっと世の中は幸せで溢れているよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
今更ながらNetflixで「ナオミとカナコ」見ているんですが、あんなDV夫怖いよー:(´◦ω◦`):ガクブル
原作の小説は読んでいたのですが、実際に映像にすると怖い!!
高畑淳子すごい演技上手だよね。ほんとに中国人みたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
吉田羊も怖いよー!!あんなキツめの美人に問い詰められたら簡単に自白しちゃいます(´;ω;`)
カナコが言っていたのですが
「普通は特別」
今は私が普通に生きていること
健康でご飯を食べられること
仕事は忙しいけど、家に帰れば優しい旦那くんと可愛い愛犬が待っていてくれること。
ドジっ子な私だけれども幸せに包まれているんだなぁ。
当然、と思わずに、感謝しよう。

ここから
やせおかダイエット記事です!
今回は
旦那くん飲み会翌日だったり
お土産だったり、
旦那くんがおひるごはん作ってくれたり♡
私が夜ヨガ教室に行っていたりで、
やせおかメニュー少なめです。
ゆるーくやっているということは、私も気を張りすぎていない、ということで良いことなのではないでしょうか(*´︶`*)

土曜日あさごはん
IMG_1582.JPG
梅がゆ
水菜のサラダ
ルイボスティー

飲み会翌朝はおかゆ、と私の中で決まっています!というか私がおかゆ好きなのです( * ॑꒳ ॑* )ハート(トランプ)やせおかメニュー作っていると中々食べられなくて。旦那くんが飲み会の翌朝を利用して作ってます♡これでもお茶碗いっぱい分をお粥にしたんだけど、溢れるー!!

土曜のお昼は、旦那くんの飲み会に出たメニューのあまりを食べました♡私も唐揚げや天ぷら、春巻き、チャーハン♪
おいしかったのですが、よるごはん食べられませんでした^^;

日曜日あさごはん
IMG_1586.JPG
サバ缶カレー
十六穀ごはん
ルイボスティー
3色スープ

夜抜いたのでお腹すきすぎました。
なので朝からがっつり朝カレー!!
カレーライス風に盛りました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
3色スープはクックパッドから♡この間作った時、旦那くんから好評でしたので(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)クックパッドにあったやつで、レタス、卵、トマトが入っていていろどりがいいですね♡

おひるごはん
IMG_1588.JPG
酢豚ごはん
3色スープ

旦那くんが酢豚作ってくれました♡
食べたかったんだねぇ(´ ˘ `∗)
豚コマで肉団子作ったみたいです♪
旦那くんがつくってくれるものはなんでもおいしく感じるわぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
あ!旦那くんの「さとこちゃんがつくってくれるものは何でもおいしいよ♡」はここからきたのか!!てっきり適当に言ってるんだと・・・
いや、適当説も捨てきれませんが(笑)
自分のために作ってくれた料理ほほんとにおいしいですね⸜( *´꒳`*)⸝

よるごはんは私がヨガ教室だったため
旦那くん1人で食べてもらいました。
豚肉と白菜のミルフィーユ
いんげんのきんぴら

私が不在の日は、旦那くんの好物を入れるのも私の中の決まりです。喜んでくれてたらいいな( ´▽`)

今日も笑顔で過ごそう♡
皆さまもよい1日を( ᵕᴗᵕ )

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6149417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲